さて、イースSEVEN発売まで一週間を切りましたねー
皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は忙しくてそれどころではありません

が、色々と情報が出てるのでいくつか紹介したいと思います
Falcom HOT INFORMATION

・まずは来週のイースSEVEN発売
《予約2大特典》
☆「イース・ミュージックヒストリー」
☆「英雄伝説7極秘設定画集」

ゲームよりも設定画集の方が楽しみだったり


・数量限定早い者勝ち!ロゴシルバーペンダントご予約受付中!
なんと銀河万丈さん、イース7ドラマCD出演声優サイン色紙が抽選で当たるそうです!


・大人気空の軌跡ドラマCDに新作登場!
空の軌跡ドラマCDの第5弾・第6弾が11月28日に発売
外伝作品で気になる次の主人公は…
ティータクローゼです!
タイトルは、
「空の軌跡外伝~大きな決意、小さな一歩~」
「空の軌跡外伝~翼、羽ばたく刻~」
ジル役は広橋涼さんだそうで、楽しみですねー


・空の軌跡がマンガ化!!
何やら今年の10月からスタートする模様!
続報が入り次第、情報を開示していくようです、こちらも楽しみですなぁ!


・空の軌跡ファン必携ブック発売
「英雄伝説 空の軌跡FC シナリオブック」
「英雄伝説 空の軌跡 FC SC the3rd ワールドガイダンス」
これは間違いなく全部買いですね、通販だと送料がかかるので予約はしませんが


・1/200アルセイユ最終原型おひろめ!
ファルコム×コトブキヤによる「アルセイユ」の
コールドキャストモデルの最終原型が完成したようで
うーん、アルセイユの形状は好きなので迷いますねー
余裕があったら買いましょう

さて、現段階ではこんなところですね(抜けがあったらゴメンナサイ)
気になった方はコチラへどうぞ!


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.