忙しい時になにやってんだと思いつつも書きたくなったのでこんな記事を

私が今までにプレイしたゲームタイトルを書いていこうと思います
(友人宅でプレイしたものは除く、コンシューマ機のみ)

第1回はWii
さあ張り切って行ってみましょう!



ソフト数 1本
・マリオカートWii
-------------------------------終了---------------------------------

マリカーのためだけにWiiを買った、後悔はしていない
スマブラは64まで


コメレス
>>takeしゃん
m9(^Д^)プギャーーーッ
逆に考えるんだ、これで現実に留まれる…と
買ったら報告よろしくねー^w^

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム





はや!!!!
でも僕も近いものがあるw
【2009/09/14 00:14】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
ワロタwww
俺もやりたかった企画ではあるな!
便乗してやってみるわ

報告了解しました。
【2009/09/14 08:57】 URL | take3 #-[ 編集]
俺もマリカしか持ってないww
マリカのためにwii買ったのは俺もですww
あとモンハンのためにPSP買ったしなぁ・・・
今度はラブプラスとポケモンとメダロットとDQⅥのためにDSをだな・・・
【2009/09/14 14:29】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]
その調子でポケモンのためだけにDSをだな・・・

期待してます(。ω。)
【2009/09/14 16:30】 URL | きゃべつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.