第3回はGC
2万5000円で買ったのにもかかわらず不遇な子!それがゲームキューブ
スマブラのために買いました^q^


ソフト数 5本
・大乱闘スマッシュブラザーズDX
・スーパーマリオサンシャイン
・ゼルダの伝説 風のタクト
・ゼルダの伝説 時のオカリナGC
・ポケモンコロシアム
-------------------------------以上---------------------------------
ポケモンコロシアムはほとんど覚えてないです><
スマブラDXはフィギュア集めただけで、強さを求められなかった
キャラが増えたのは嬉しかったものの、なんか64に比べて…ねぇ?
風タクは面白い、音楽もいい!最初爆弾の煙幕で酔ったけど!
メドリィイイイイ、竜の島最高です
オカリナは64の時より簡単だったかな、サンシャインはなんだかんだ楽しかった

次はPSかな・・大してやってないのでGCとどっちが多いかな


コメレス
>>キッチョムさん
HAEEEEEEEEEEEEEE!
さすがはカート使いですね( `・ω・´)b

私はオンした覚えがないですw
アルェー?何故やらなかった!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.