第2回はGBA
中学校卒業とともに買った思い出のハード!ゲームボーイアドバンス
携帯機でスーファミができると喜んでいたものです
ドラクエⅣとスマブラの発売を夢見てました

さて張り切らずに行ってみますか・・・

ソフト数 4本
・くるくるくるりん
・マリオカートGBA
・ポケットモンスター ルビー
・ポケットモンスター ファイアレッド
-------------------------------以上---------------------------------

あれー?以外に少ない・・・時期が悪かったのかな?
でも一本一本が充実してたので満足です
マリカーがほしくて買った、けど初期じゃなかったので変わりにくるくるくりんを・・・
結構面白くてハマってましたww
ポケモンはサファイヤがほしかったんだけどね・・・弟がそっちがいいと主張してきたので
でもルビーもFRも、イベントポケ含め全種コンプしたよb
マリカーはあまりやりこまなかったかな…
レインボーでファミ通記録(笑)抜いたときは嬉しかったようなw
ピョンピョン跳ねてばっかのコースで面白かったw
3週で40秒くらいかな?

参考


次はPSかGCかな
FCとSFCは集計に時間がかかりそうw

コメレス~
>>ゆたんぽさん
マリカーだけで半年以上遊べてる気がするので私は満足です
ゆたんぽさんがどんなゲームが好きなのか気になりますねww
共通のゲームがあればぜひ語らいましょうw

>>takeしゃん
そなたは美しい・・・
じゃなくて、ぜひプレイしたゲームを教えてほしいなw
もしかしたらFCとかSFCで被ってくるかもしれないwww

>>ますらをさん
あんですってーww
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
通りでますらをさんが速いわけだ…
PSPは〇〇〇〇〇〇〇〇なのは後で書きますb
そんなにほしいソフトがあるならDS買うのも惜しくはないですねw
ぜひラブプラスのレビューをですね

>>きゃべつさん
せめて後1年早く金銀リメイクが発売していれば・・・
その場合はマリカー買ってなかったかもしれませんがw
死ぬまでに買う!・・・かも

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム





マリオカートGBAはモバイルで遊んでましたねー

当時はじめてやったある種のオンラインゲームですたw

レインボー何秒出したか覚えてないけど、モバイルランクの100位には食い込めてたはず・・・
【2009/09/15 00:17】 URL | キッチョム #suUppx.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.