7年ぶりの京都
観光するまもなくせわしなく発表会場へ移動
今回の舞台は京都大学(携帯なので若干写真ボケてますね^^;;)
321
関西に住んでるか、浪人してたら京大に行ってたかも
でもバカみたいに天才がいると友人から聞いたので、行かなくてよかったのかな?w


肝心の発表はといいますと
発表自体はまあ普通だったんですけど
質疑応答!これがね!完璧なまでにうまくいった!
質問対策用のスライドを用意したわけでもなくただデータを後ろに載せてたら
ドンピシャでそこらへんに質問が来てくれたので助かりましたb
こっちのペースに持っていき、うまくねじ伏せることができた\(^o^)/
自分の研究に対して「興味深い」とか「面白い」って言われると嬉しいですねw

明日は同期の発表が終われば少し観光できるのかな?
では夜の京都へ繰り出してきますノシ


コメレス
>>うーさん
うーさんのパワー、届きましたよb
やる気は出ませんでしたがw
でもうまくいったので万事オッケーです
うーさんもそのうち経験することになるがいいさー


>>KAZUさん
東京マグニチュードはちょくちょく、というかたまにしか見てないので
断片的なことしか知らなかったりw
でもなかなかに憂鬱だけども泣けそうな感じになれそうな気がするので
今度まとめてみてみようと思います(´・ω・`)
いつになるかはわかりませんがww




京・・・大・・・(; ・`д・´)

むにゅこさんは京大に行ける力の持ち主とな((((´・ω・`))))すごいw

発表おつかれさまです♪
むにゅこさんかっこよい(っ´ω`c)
【2009/09/16 22:49】 URL | KAZU #-[ 編集]
俺からすれば北海道大も十 分凄すぎです^p^

>うまくねじ伏せることができた
あるあるwwwwwwwww
ねじ伏せるって所に凄く共感するわw
【2009/09/18 15:46】 URL | ますらを@まっくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.