ただいまわはー疲れた疲れたー
せっかく京都行ったのにほとんど観光しなかったっていう^^;
京都タワーのすごい近くのホテルだったんですけどね
朝から夕方まで関係ない講演聞かなければならなかったので・・・
(#゚Д゚) プンスコ!
まあとりあえず今年のうちのつらいことNo.2くらいがいい形で終わったので満足満足

何枚か携帯で写真撮ったので載せて起きますね
大した事ないものばかりのこんな旅じゃ・・・

先生と飲むまでに時間があったので少しフラフラと
守矢神社へ・・・八坂神社へと
326327
特に何もせずに入って出てきただけなんですけどね^^

その近くで都路里という有名店があったので入っちゃいました
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 込んでる
でもしっかりと並びましたよ
328329
都路里パフェー
おいしかったです^q^
あと二つはいける!

最終日も時間がないので観光せずにそのまま帰路へ
神戸空港でうどん食べました
蓮根は当然として、茄子の天ぷらが美味でした
330

次に京都へ行くときはぜひ観光したいものです


コメレッスン
>>KAZUさん
無駄に成績いいんで^^;;
模試でもB判が出た事あったような・・・・
でも大学4年になって気付くというか、薄々感じてましたが
大事なのは勉強ができるどうこうよりも、発想ですね
私は典型的左脳人間なので、創造力が足りないんですねw
KAZUさんは今からでも間に合う!
ぜひ右脳を鍛えてください m9っ`・ω・´)シャキーン

>>ますらをさん
東大なんて理三以外知らないから受けようとも思わない!
だから模試で志望校は京大って書くわけですね^w^

発表は自分のペースに持ち込めれば、ねじ伏せられますねw
問題は芯がぶれない先生、そういう人はは軸がしっかりしてるので
少しでも論点がずれたこと言うと、話を戻されまた向こうのペースに・・・
ますらをさんも卒論発表で気をつけてくだしあ^q^




守矢神社と聞いてつられに来ますたww
学会おつかれさまですw

八橋は小学生の修学旅行以来ですねえ~
京都もう一回いきたいのう・・・

YOUもういっぺん行っちゃいなよ!
【2009/09/18 22:41】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]
おお、私もこのパフェ食べにいったよ~!
凄く混んで並んでてビックリしたね・・・
食べ物食べるのにあんなに並んだのは初めてですorz
友達の強制連行バンザイ\(^o^)/
でも美味しかったからよかった♪
またいきたいかも(*´ω`*)

旅行いいなぁ~
私もいきたいよー><
【2009/09/24 00:54】 URL | もこ #IdHmKniM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.