[旅立ちの小径]=[いつもの感じ]
[賑やかに行こう]=[父さんだもの]


何年か前にこんな感じのイメージを抱いていたんですが
昨日飛行機の中で久々に聞いてたら
[旅立ちの小径]=[父さんだもの]
[賑やかに行こう]=[いつもの感じ]

こういう対応のような気もしました、実際に劇中に使われてたらどうなんでしょうね

これだけで何を言ってるか理解できたら、ぜひお友達に…



さて発売日に京都に居た為に、Ys SEVENが今日届きました
忙しい時期も終わったので、ゆっくり進めていきましょう

本題はコチラ
英雄伝説7極秘設定資料集
極秘と言うだけあって説明文がありませんでしたが
人物と町と乗り物(世界観)の絵がたくさん載ってましたね
恐らく今度こそ帝国が舞台ということで鉄道とか
さらに自動車?のような物もありました
あとは町がいい感じ、割と好きなデザインが多い
住宅街、歓楽街、金融ビルなど、町並みがかなり都会的

そして一番気になる人物ですが
・ロイド・バニングス
・エリィ・マクダエル
恐らくこの二人が主人公とヒロイン
今度はメインが男かな?ワイルドアームズに出てきそうな感じ
武器はトンファーっぽい、見た感じできるタイプのような気も・・・
ヒロインらしきキャラの武器は銃の模様
イマイチ年齢が掴めない、一つ上のお姉さんかしっかりした一つ下の娘、そんな感じ

メカを扱ってる、悪ガキ(?)ヨナ・セイクリッド
でも、情報とか凄く持ってるんじゃないかというイメージ、頭の回転早そう
後は、アガットより悪そうな怪力男ヴァルド・ヴァレス
ホントい悪そう、ツンデレだと信じたい

あらあらうふふ、なリーシャ・マオ
記者っぽい女性なグレイス・リン
マフィアのボスっぽいマルコーニ会長
ギャングのドンみたいなマルコーニ会長
ツァイトと言う名の犬か狼か?
もちろんレクターも出てきます

キャラの雰囲気や服装は、日本で90年代みたいな感じでそこそこ現代っぽいです
これらのキャラと空の軌跡キャラがどう絡んでくるのかが楽しみですね
・・・絡む・・・よね?せめて空の軌跡に近い時代だと信じましょう

うー楽しみだー
他の情報もはやく出てほしいです><


コメレスにょ
>>ジェエエエエエエエエイさん
大体あってるですとーw
( ゚д゚)ビンゴー
よろしい、ならばPSPだ・・・
PC新調したときのために頭の片隅にでも置いといてくださいなw

ジェイさんはハマーを買ってくれると信じてる

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 08:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.