
第4回はPS
スーファミからの世代交代、しかしゲーム開始までが長すぎて萎える
好きになれなかったプレイステーション

セーブデータが消えないのが利点らしいけども
SFCでもFCでもデータが消えた事のない私には関係ない
みんなゲームを大切に保管していないんじゃないでしょうか


ソフト数 6本
・みんなのGOLF
・実況パワフルプロ野球'97開幕版
・桃太郎電鉄7
・FIFA ロード トゥ ワールドカップ98
・みんなのGOLF2
・ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
-------------------------------以上---------------------------------

ドラクエしか自分で買ってないですね
ストーリーを進めてる時、ボスと雑魚も変わらないくらいレベル上げすぎて
2ターンキルが普通だったのはいい思い出
みんゴル2で-22出して喜んでたらパニャではもっとひどいことに
旗包み楽しいです^q^

他にもチョコボの不思議なダンジョンとかFF8がありましたがやってません
今一度言おう、プレステは好きじゃない
(この記事に私の冷ややかさ、毒が出てますね)

残りはPSP、PS2、64、GB、GBC、FC、SFCかな、GBとGBCは一緒にやります

コメレス
>>きゃべつさん
またもや大体あってるですとーw
ロールキャベツは別に好きでも嫌いでもないとはお聞きしていましたが
レタスも好きじゃなかったとは・・・
シンプルにハンバーグとかにしておいてくだしあ^q^

マリカー続けていただけると私も喜びます
イースプレイしてもマリカーやめられない気がするのでw


>>非公開の方
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね^w^

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

