学会で忙しかったり、それ以外はTAやったりと
しばらくVSをやってなかったのですが昨日久々に国内で走ってきました
たった2戦でしたけどw リハビリリハビリ

最近メイン垢できゃべつさんが走ってるところを時折見かけまして
合流しようとしても大体弾かれるんですよねorz
きゃべつさんが居る部屋は大抵良部屋だから仕方ないね
それでもなんとか合流できました、さらばカンスト
合流したらばそこに
やんしーさん、ハンカーさん、きゃぷてんさんの姿が
これは間違いなく良部屋…さすがきゃべつさん

入ってみるとこんな感じ
331
1戦目6位で-23…大して下がらない、いい部屋だ
次4位とったらカンスト復帰しましたとさ(´ー`)
ちょっとやるべき事もあったので抜け
同部屋の皆さんありがとうございましたんヽ(〃▽〃)ノ


TA関連は追記にて
ちょくちょく頑張ったTAの結果でも

・キノキャニ(1:46.715 ハンドル)
いつの間にかバウザーでSCが安定してたので更新
序盤のキノコ一つ飛ばして着地するところができてないので、まだ伸びますねきっと

・工場(1:55.892 ハンドルバイク)
いつの間にかSCが(ry
3週とも序盤のコンベアに乗れてないのが痛いですね
まだ伸びる気もしますが・・・とりあえずはいいかな

・工場(1:58.958 ハンドル ロゼッタロッド)
なんとなくSCが楽しかったので更新、一回完走ですがまあ満足

学会から帰って来たらななし@さんからゴーストが届いてました、ありがとですです
何事か!?と思いましたが
ZNさんがカートのWRを更新したからですかね
最初のコンベア上でミニターボとか
横コンベアで直ドリとか、ゴール手前のジャンプから直ドリ開始とか・・・
私には無理\(^o^)/

・カラカラいせき(1:58.949 ハンドル デイジーマッハ)
とりあえず2分切ったので
サボテン抜けがデジマのほうが安定したので・・・
3周とも角抜けしてません(JAもなし)、3周目なんてミニターボすら・・・(´;ω;`)
まだ伸ばしたいところですね

・ムーンリッジ(1:47.205 GCコン ファンキーバウザー)
ハンドルでも伸びると思うのですが
あまりにもウィリー、JAがうまく行かないのでGCコンで・・・
十字キー横JA最高です、ハンドルだとぶれますからね
たぶん47秒は切れるはず・・・頑張ろうかなー

・おばけぬま(0:55.322 ハンドル)
大して頑張ってないけど、たまーーーーーにしかやらないから毎回更新
55秒切りたいなー

・ヘイホービーチ(1:23.946 GCコン)
キノピコとGCコンでやってみただけ
ハンドルと異なりウィリーが安定していいですねー

・GBAくぱぁ3(2:09.760 ハンドル デイジーマッハ)
7月か8月かに頑張った、1日で7秒更新したのはいい思い出
2分10秒切ったのでとりあえずは良し、私のハンドル限界は8秒台だと思います
ただ低空JAができなかったこととミニターボ不発が心残り

・DKジャンパー(2:18.717 ハンドル)
ダート乗り上げ美味しくないです><
とりあえず17秒台は行きたいですね

・SFCマリサー(1:20.835 ハンドル)
気が付いたら21秒を切れてた・・・
もう少し伸びるけどまあいいかな、当分やらない^q^



ムーンリッジだけは自分のゴーストと走りました
キャラ重なるとウィリーを崩された気分になってついスタートボタンを・・・
次はどこをやろうかなぁ・・・ほとんど更新できる気がするんですが

とりあえずモーモー、クッパキャッスル、64マリサかな
当時モーモーは快心の走りだったんですが
ゴーストみると^q^;;;;;;
ミニターボのなんたるかがわかってない走りでしたw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.