友人と小旅行に行ってきました
東へ、東へと車で4時間程度、観光する場所が何もないところです

ただ食べるものは結構あるんですがね
例えば豚を使ったとある料理とか・・・最近有名になってきたのかな?
店に並んでたら2時間くらいたってました^q^;;;
前来たときは15分程度で入れたのに…最長記録達成です

隣の席に座ってた小さい女の子がですね、パンフレットを見て
「ぶたさん、ぶたさん・・・ぶたさん」とか言ってるわけです
この地域は牧場ですとか、農場ですとかのどかな場所なので
そういう動物やら家畜はたくさんいるんですよね
だから女の子は嬉しそうにしてる様子だったんですが

「(お嬢ちゃん、これから君が食べるのは・・・その豚や!)」
笑えをこらえるのに必死でした


その後は観光する場所もないのでスイーツ(笑)食べてました
ソフトクリーム食べたり、サクサクパイを食べたり
332
これは私の歴史の中で一番美味しかったと言っても過言ではない・・・
シュークリームでもたこ焼きでも記事はサクッとかカリッとしてほしい私にはたまりません
3時間以内に食べないとサクサク感が失われるっていう
そこにしかないうえに発送しても意味ないんですねw
お土産にもできないので頑張って訪れるしかありませんよb

帰りにも有名なアイス屋さんでアイスをペロリ^q^
チョコミント嫌いが多いけどなくならないのは私のようなファンがいるから


とりあえず疲れました、明日も大学サボりたいのよさー


コメレス
>>もこさん
なんともこさんも行ってましたか!
店も綺麗で雰囲気も良いし、美味しかったので並んだ価値はあったかとw
私もほぼ連行のようなものでしたが、甘いものは大好きなので結果オーライですww

私旅行はあまりしないんですけど、学生時代にしか自由にできないと考えると
少し行ってもいいかな、って感じにはなりますねw
今度もこさんを誘って旅行に行くんだ…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.