第5回はPS2
爆発的な人気を誇った(?)プレイステーション2
10代後半~20代にかけてこいつが最も使用したハード、という方も結構多いのでは?
しかし私は相変わらずの任天堂派なので^q^

ソフト数 6本
・ワールドサッカーウイニングイレブン6
・ワールドサッカーウイニングイレブン7
・ドラゴンクエストV 天空の花嫁
・ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
・ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター
・うたわれるもの~散りゆく者への子守唄
-------------------------------以上---------------------------------

ウイイレのおかげでコナミスポーツは嫌いです^w^
だって狙った方向にパス出ないんだもの!(マニュアルパスならおk)

ドラクエ5は4人パーティで、明らかにゆとり仕様でした(´;ω;`)
グランバニアでLv.40→エスタークでLv.42 あるぇー^q^;;;
ドラクエ8は月曜に微積のテストがあるにもかかわらず土曜の朝に並んで購入
テストは50点\(^o^)/、平均点が25点くらいでしたがww
100点満点なんだぜこれ・・・
ドラクエはどうもレベルあげてから挑む癖が抜けない
縛りなし普通にプレイの動画でラスボス時Lv.37のやつがありましたが
そのとき私はLv.70くらいあったのぜb

ワイルドアームズは空の軌跡SCまでのつなぎとして1980円で購入
まあ結構暗い話でしたがそこそこに楽しめました
うたわれるものはPCでもやりましたが何度やっても面白いので再度
PCのときは続きが気になって3日くらいで終わりましたが、PS2ではあせらずにやりましたw
( ^ω^)あの程度の戦闘なら、マス目嫌いの私でも安心してプレイできます
※ただし高難易度は除く
オヌヌメ


+αは追記にて
午前中に買い物行って、イース7やりこもうとしたらマリカーをやっていた(AA略

レインボーとGBAくぱぁ3のTAをやってました
相変わらずロゼバウレインボー
NISCと分岐手前の処理が相変わらず安定しない
ルームでクッパ使ったら恐ろしいほど綺麗に決まったんだけどなー
NISCは一周目だけにしてやってます
波形地帯の最後のダシュボにも乗れないし・・・
当面の目標はNISCなしで35秒台・・・遅い?知らん!

くぱぁ3は骨ロッドで2分18秒台出ました
ただ3周目に壁ゴン&チキって直ドリなしの47秒台と残念なタイム
とりあえずは16秒台を目標にもうちょいやるかなー
そして15秒台が出れば満足、ベストラップは44秒台なのでいけるはず!

目標を決めるとやめられないから困る
(レインボーの今日の目標は完走でした)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム





DQ5はやりましたね

4人はゆとりだよなぁ・・・
娘が好きで好きで
ゲーセンにおいてあるバトルロードⅡやり始めたらどうしよう
と怖がっている最近です

いい大人がねぇ・・・
【2009/09/27 00:52】 URL | take #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.