やばい、何が?
これは面白い

若干ネタバレかもしれないので追記で
祠をもう少し調べてほしいとの陛下のお達しを受けアルタゴ平原へ
フィールド曲でテンション上がるのは相変わらず
そして戦闘楽しいです、これぞアクションRPGって感じがすごくイイ
楽しかったんでレベルも結構上がっちゃいました☆テヘ☆
祠に行くまで、レベル2まで上がればいいのかなーと思いつつ
お金がほしかったのでLv.5になってました、スキルもLv.2
武器防具も大体2つ目のものを装備しました、つい・・・ねww

祠に着いたら案の定ボス戦、双頭竜でした
ドギじゃなきゃダメージ通らないかと思いきやアドルでも普通にw
というかボス戦がすごく楽しい
今までになかったガードが使えるのでゴリ押し戦闘にならない
さらに回避もあるのでテクニックで戦ってる感じ、これは素晴しい
ある程度相手のHPが減ったところでダメが通らなくなりイベント発生
月の印を手に入れEXTRAが使えるようになりました、オリジンでいうバーストかな?
強いのかどうかはまだわかりませんが、とりあえず一撃b

ボスも倒す→アドル倒れる→ティア合流→ティアの家で治療→治る→陛下に報告
これは竜の力じゃないかと仰られ
次はその事について詳しく知ってるシャヌアの里の長老を訪れます

どんどん進めていくよー
クエストの発生条件はなんじゃーい
イベント進行ごとに市民に話しかければおkかな?

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.