更新できないコースはないと思います、二回完走コースもちらほら
ハンドル世界記録をまとめたサイトとかないものでしょうかね
動画もあればぜひ参考にしたい次第であります!

まとめサイトありました
2009年9月末から更新されてないみたいです
この中で抜けそうなのは・・・山と虹かな・・・?
山はすでにまんなかわけさんが抜いてますね
虹はファンバウ旧走法で頑張れば抜ける気がする(要NISC)
工場も抜きたいけどSCと低空が安定しない!
グラグラ(バグなし)も頑張りたいところ
デイサはベスラ+α3回だからキツイかな?
世界ランキング
こちらは結構更新されてるみたいなのでいいですね(`・ω・´)

GCコンは全部これより速くなるはず
とくにヘイホーとモンテと山
スピアコースは死んでます
※一部キャラがTA向きじゃないところは()にて示してます
1コースくらい綺麗に走って満足できるところがほしいな
限界を決めたらそこで終わっちゃいますがw

タイムだけの簡易版(別窓で開きます)

ルイージサーキット     1:11.074
10秒台はいけそう

モーモーカントリー      1:18.636(ロゼバウ)
低空一回3周目ダートイン、チョロプーの外
全周 ゴール前で跳ね
低空よりもその後のウィリー一本で行くのが大事だと思う、できないけど
ベストラップ 0:25.745 (ファンバウ)
25.9 26.0 三周目SC後逆ハン、うぅ…ハンドル17秒台の夢がぁ…
GCコンなら17秒も夢じゃない?

キノコキャニオン       1:45.939 (笑)
3周目ミニターボ不発、普通に45秒前半ペースだったのに・・・
キノコ越えを三回したいなぁ
35.2 35.1 35.7
(ベストラップ 0:34.828 1分44秒台でるかも)
(カート 1:49.394 ファンキーロッド)
(カート 1:50.891 Miiミニチャ)
(デジセプ 1:46.861 完走しただけ、キノコ越えなし SC甘め 3周とも35.6程度
→セプターで跳ねるし、ハンドルだと緑キノコ上でウィリーができない
Miiセプでも0.5秒くらいしか変わらないですね、デジセプが遅いのかな?)


キノピオファクトリー    1:53.665(微)
動画
38.2 38.4 37.2
2周目ぇえええええええええ!!
ウィリーのつなぎミス、SC前後ミス、最後のJAミス^^;;走りが汚すぎる
走りが残念なだけに、イマイチ満足できないタイム

SCを低く飛ぶことが勝負な気がしますね
理論値(37.8 37.8 37.2)
でも1分53秒2XXまでなら出せそう
理論値(笑) 1:52.1XX (37.6XX 37.5XX 36.9XX) 
3周ともSC低く飛んで最後低空を全周成功させれば52秒台いける気がしてきた
ハンドル国内チャンプ狙いたいですね、世界はどうだろう…
1周目37秒台出てくるようになりましたが
2周目のSCが難しくて1周目より遅くなる・・・

記録は残りませんでしたが、1周目まさかの超低空成功→0:37.6XX
(普段は速くて38.1~3、微低空決まって37.9~38.3)
これが成功すると0.3~0.5秒くらい縮みますね
ただやり方がわからないのでどうしようもないっていう
3周目の最後に、この超低空決める事ができれば
現チャンプの走法(ラストはダシュボに乗らない走法)より速くなるんじゃないでしょうか?
3周目超低空でたら私はLAP36秒台出せますね!
(カート 1:58.110 ロゼッタロッド)
(カート 1:59.919 ベビデジミニチャ)

2番目のタイム(画像参照)
0658

3周目。・゚・(ノД`)

ベストタイム
LAP1 37.805  37.888
LAP2 37.626  37.699
LAP3 SCミス  37.222

左:むにゅこ 右:[BB]Morse(ハンドル世界チャンプ)
普通に世界チャンプ狙えた・・・悔しい
【参考】


たまに出る
1周目38.0
2周目37.7~8
これ完走すれば国内チャンプ取れるんですが、混乱して3周目の木箱にぶつかったりして完走できず

おまけ

SC、コンベアカーブあうあうあー^q^

マリオサーキット      1:23.926
ルイ〇だいすきMiiで更新
ルイズ大好きですよ!
ロケットスタートミス^^;;;

ココナッツモール      2:02.893(笑)(デジマ)
1周目で0.9秒くらい差をつけてリードできるので2分1秒前半余裕(デジマ)
ベストラップ 0:40.234(デジマ)
ファンバウなら2分台いけるかな?

DKスノーボードクロス    1:56.321(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
リプレイがひどすぎる・・・死にたい
54秒台いける気がするけど、いかんせん完走できない
2段SCなんかより1周目と3周目のハーフパイプが鬼門
(ベストラップ 0:37.576)

ワリオこうざん         1:41.182(1周目バグ デジマ)
1:55.858
バグなしは1:54後半~1:55前半がいいとこ

デイジーサーキット     1:32.036(笑)
30.5 30.9 30.6
2周目は氏ぬべき^^; ベストラップ 30.385 低空なし
低空はたまに決まりますが安定感0、ハンドルだとミニジャンプでぶれるから困る
ベストオブおしい
30.4 30.5 32.3 3周目コーンで停止
1:31.6XXくらい出したいすなぁ
理論値 1:31.4XX

GCコンだったら31秒台前半は出そうですね
低空決めたらベストラップどのくらいだろう…0:30.0XX?
(GCコンで低空したゴーストができました!
ゴール手前で壁ゴンとかウィリーミスしてるのでベストタイムが32秒台(笑))

ノコノコみさき         2:26.868
うーん・・・

メイプルツリーハウス    2:24.034(笑)
ラップタイム的には22秒台いけますが、3周目のハナちゃんで死にます
3周目ゴール前壁ゴンワロチw、ロスかな?

グラグラかざん        0:27.478(バグ ベビデジポケモ)
バグなし世チャン狙いたいコース
今のところ1分47秒565(笑) (ファンバウ)
スノボ以来の汚いゴースト、ミニターボ・JA不発、ダートに入りまくり
ジャンプ台にも乗れなかったり、着地ウィリー失敗したり、ドリフトはいらなかったり
方向調整しまくりんぐ、ほんとにウィリーができてないw
SC直前・直後で死んでる、あと1秒は更新したいですな
34.756 34.516 バグカット後ジュゲムダッシュミス・・・死にたい
(笑)じゃない理論値は全周うまくいって1分45秒台かな
どうしてSC成功するときに限って他がひどいんだろう・・・
各周ベストラップ 34.266 34.078 36.074

カラカラいせき        1:57.340(デジマ)(笑)
1周目から死亡、3周目最後JA不発…(でも56秒台ペース)よく更新できたな…
3周目は絶対にどこかミスる仕様なんだ
(角抜けなし、JAもなし)
1周目頻繁に38秒3とか出るんだけどなぁ・・・完走できない
56秒はいけそう
38.5 38.6 3周目サボテン抜け失敗みたいなパターンが多い
3周目はどうしても遅くなりますね、遺跡前のJAが勝負
ベストラップ 1周目 0:38.151
GCコンだと角抜けが簡単すぎる・・・1分54秒台後半~55秒前半は出そう(旧走法)

ムーンリッジ&ハイウェイ  1:46.247(笑)(ファンバウ)
gdgdすぎ
ゴーストが汚すぎる、ウィリー修正・ミニターボ不発
45秒台はいけそうな気がします
りょうたさんがすごい・・・1秒以上も差が^q^;;
ハンドルとは思えないほどの動きですw

クッパキャッスル       2:28.352(笑)
メイプルと並んで最も完走できないコースの一つ、ずっと放置してましたが一応完走
1周目から死んだ、最後の大ジャンプでJAなし、ウィリーもできない
リプレイ見たら2周目もgdgd・・・完走しづらいコースなだけにキツイですなぁ!
最初のジャンプ台は低空なし、ハンドルだとぶれて仕方ないです
27秒台はいけるかなぁ

レインボーロード       2:33.784(ロゼバウ)
1周目ドリフト入らなくて制御できず ゴーストとかもうひどい
SCなし!
ハンドルロゼバウでも頑張れば32秒台いけそう
ベストラップ 00:50.481(ファンバウ)
カート 2:33.995(ファンキーロッド)
1周目51.5^q^
直ドリターボ不発、スーパー不発、分岐で浮きすぎ・・・ミスが多すぎる!
1周目で51.2出るので、2,3周目はそれ以上?2:33.4XXくらいいけるかも


(GCコン 02:30.654 旧走法 2周目ワープ後跳ねてロス 3周目チキン)
(GCコンベストラップ 0:49.833  理論値(笑) 2分29秒台)
全周NISCミスったので方向修正でロス
あと0.3~0.6くらい縮められるかも

新走法:1周目0:50.0XX出るし、2周目のほうが速いし、0.5秒は縮みます
50.010(旧) 49.994(新) 3周目(新)ジャンプ台乗れず('A`)
ウィリー修正が痛かった・・・
各周理論値
LAP1 0:49.970
LAP2 0:49.833
LAP3 0:50.056
3周目はどうしてもチキンに…

自己ベスト(Cole氏走法'09)
0:49.395
0.50.072
3周目SC失敗 NIでは50.5くらいがベストかな!
※新走法がさらに進化したみたいですね


GCピーチビーチ       1:15.813

DSヨッシーフォールズ   1:02.276(ファンキーロッド)
3周目orz
ベビデジミニチャ ベストラップ 0:20.753

SFCおばけぬま       0:54.993(笑)
全周死んでる感じ、2周目のみSCが綺麗
2周目ミニターボ不発したのにベストラップっていう;;
ベスラ17秒台いけそう

ヌンチャクデジマで54秒前半
ファンバウで53秒台確実です☆(ゝω・)v

64マリオサーキット     1:45.140
ベストラップ 0:34.894
44秒台行きたいなー、3周土管JA決めれば…
(GCコン 1:44.546 SCミス、土管JAミス あと0.4くらい縮むかな
突き詰めれば43秒台もいけそうな気がします)

64シャーベットランド     2:07.389(ベビデジカメック)
そろそろ更新しようかな・・・ベビデジでも2分6秒台出そう
ハンドルウィリーのつなぎ難しいです・・・一番多いコース?
SCも精度がないと
ベストラップ 0:42.050

GBAヘイホービーチ     1:24.538(ベビデジカメック)
ベストラップ 0:27.946
(1:23.944(笑) キノピコカメック 3周目思いっきりダート踏んだw23.7はいけそう
 ベストラップ 0:27.716)

DSモンテタウン       2:09.583(微)
42.8 43.7 43.1 1周目より3周目が遅いとか…
個人的にハンドルで最もTAやりにくいコース
(ウィリーのつなぎ、ミニターボ即溜め、重心移動、SC等等)
数ヶ月ぶりにやったら1秒以上更新できたッス
なので走りはgdgdでも9秒台出たことは嬉しい
なぜかハンドルでもミニターボ即出しできるカーブを二つ発見(*゚Д゚) ムホムホ
8秒台いきたい
心残りは「42.8 43.0 SC壁ゴン」^q^;
理論値 2:08.3XX

(GCコン 2:08.351 うーん7秒台いけそう)

GCワルイージスタジアム  1:56.464(笑)(デジマ)
3週とも着地ミス(凸凹、ゴール前)
(3周目JAカットなし、ミニターボ不発、跳ねまくり 55秒台いけるでしょう!)
ハーフパイプウィリーはやろうと思えばできるけど安定しないので入れてません
ハンドルだとGCコンで云うところの下JAが難しすぎる件
おかげでJAカットが安定化できない

DSサンサンさばく      1:39.698(ファンバウ)(笑)
3周目ミニターボ不発、まだまだ縮みますね
ベストラップ 0:32.642

GBAクッパキャッスル3    2:07.892(旧SC デジマ)(微)
ウィリー調整が痛かった・・・3周目チキン、ライン取りが甘すぎる、ウィリーのつなぎミス
全然低空が発動しなかった
SC全周待ち時間長い上に失敗(できればJAつけて飛びたいです)
低空なしでもLAP42秒台バンバン出るので
ライン取りとSC待ち時間減らして2分7秒前半、低空入れて6秒台いきたいな
SC後とラストの直線、ウィリーのつなぎムズすぎる
低空はハンドルなのでミニジャンプ+JAであらぬ方向へ
ベストラップ 0:41.823
GCコンなら2分4~6秒くらい?
1周目新SC⇒40.144 世チャン狙えるタイムです
(カート 2:18.320 骨ロッド ミニターボ不発10回くらい、壁ゴンゴン)

64DKジャングルパーク   2:16.873(笑)
ロケットスタートミス(笑)
方向修正とか、ミニターボ→ウィリーのつなぎミスとか、3周目チキン
(カート 2:25.249 ベビデジミニチャ)
ダートイン

GCマリオサーキット     1:35.880
やる気が起きない

SFCマリオサーキット3   1:19.885
1周目0:26.857・・・・・・
あと少し…19秒7くらいはいけそう、3周揃わない
ベストラップ 0:26.581 (1周目)
ザロメさん素敵すぎる・・・

DSピーチガーデン      2:05.825(デジセプ)
3周目orz

GCDKマウンテン       2:10.773(微)
ハンドルバイクで一番嫌いなコース、ウィリーがほぼ運
2周目ミニターボ不発、なんで続けたんだろう→43.8・・・電池残量orz
SCなるべく減速したくなかったので、手前のヘアピン大外から入ってます(左に柵が見えない)
まあ結果減速しまくってるんですけど^^;;
こんなんで10秒台とか出るんですね・・・
チャンプみたいにヘアピンをインを突くだけで大幅に変わるかな(柵のすぐ横を通る)
まだまだいけそう、ベストラップ 0:42.646
GCコンなら2分9秒台は出そうですね!
ベビデジミニチャ 2:15.613
デイジーワイスタベストラップ 0:44.661

64クッパキャッスル     2:37.657(笑)(デジマ)
新チャンプの走法のおかげで、無駄にかっこいいゴーストができました
SC精度の悪さとかミニターボ不発とか階段ウィリーミスとかいろいろあるけど…
ベストラップ 0:51.428(1周目)
35秒台いきたい、51.8 51.8 3周目SCミスとかざら・・・
(2:39.499 デジセプ  ベストラップ 0:52.604
GCコンなら38秒台余裕ですな)

随時更新予定

ハンドルホーム:シャーベ、スノボ、ワルスタ、工場(NEW!)
GCコンホーム:虹道

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.