その4だヴぁ
ちょい短めだけども追記へ! m9っ`・ω・´)
エルクを引き連れて大樹へと向かいます
ちょっとドギのスキルアップを狙いたかったんですが
ドギの苦手とする?敵ばかりなのでアドル主体でGO!
何事もなくボスまでたどり着きました

ここではエルク主体(ボスの足に対して有効)でやりますがHPが低いのでやや不安です
しかし、相変わらずのガード戦法で善戦でき、やっぱり楽しいボス戦でした
途中で口元に引っ張り寄せられる攻撃があったんですが
自分が操作しているキャラ以外のキャラが捕まることがあってどうしようかとw
後ろについてくるだけだとどうしても捕まっちゃうんですよね
結構勝手に回避していましたのでランダムなのかなww

地竜の話を聞き、力を手に入れます
そして、次は火竜かな?とりあえずドライゼン将軍に会いに行ってきまーす


問題はこの後!
地の印を手に入れた後、シャヌアの里で皆に話しかけてると
とあるクエストが発生しました…こ、これは・・・!?
公式でいかちゃんが言っていたちゃっかり者のおばあさんじゃないか!
シャヌアの森の像?まで行って
・お供えをしてくれ→終了→里へ戻る
・指輪をお供えしてくれ→終了→里へ戻る
・掃除をしてくれ→終了
3往復もさせられました・・・

一回で言ってよ婆ちゃん!!

これはガチで疲れた・・・クエストの宿命を感じた出来事でした

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.