7000後半~9000前後半の部屋でカンスト達成しましたヽ(゚∀゚)ノ
ファンバウですがねー、進んで運ゲコース選んでました
GCコン楽な上に安定すぎる

これで主なバイクでカンストしてないのはロケキラとセプターですね
セプターは結構簡単にできそうな気がします(GCコン)
ワイスピは無理^q^

カンスト達成一覧
・デイジーマッハ(世界) ハンドル
・ルイージマッハ(国内) ハンドル
・ベビデジカメック(世界) ハンドル
・ファンキーバウザー(国内) GCコン

GCコンって素晴らしいですね、3日目でカンストおいしいです
一緒に走ったサクさん、たーぼさん、とれぃたーさん、まおうさんありがとうございましたー

そして野良中にレインボー分岐手前のコツをつかんだのでTAに挑戦
完走はできてませんが、ベストラップが50秒台に入ったので満足(ファンバウ)
コレのおかげでかなり短縮できそう
理論値(笑):2分32秒台
あとは、NISCと波形ラストのダシュボですね、頑張ります!

コメレス
>>lololoaさん
ルームに入ったらすぐに「おめでとー!」を言おうと思ってましたw
まさか一番乗りでできるとは、光栄ですww
改めておめでとうございました!
私がloloさんを守れたかどうかわかりませんが大将戦は楽しかったです( `・ω・´)
バトルは私よりloloさんの方が活躍なさってましたよww
次は頑張ります(´・ω:;.:...

やまちゃんは通話越しにだけ伝わってきましたが皆さんから愛されてましたねw
実は私(ry
次は私も合流して楽しみたいと思います(〃▽〃)

ありがとうございました!こちらこそよろしくです!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.