プレイ時間12時間!いつの間にか半日も・・・でもまだ中盤にも到達していない気がします
れっつらごー

結論から言いますとカイロスの里が終わって、遺跡島に向かうところまで進みました

地下水道でカニを倒し、緋晶石を手に入れます
マヤのもとへとティアを向かわせます
どうにか間に合ったようで静かに眠りに付いたようです、一安心

そうこうしている間にカイロスの里への道が開かれました
途中でガッシュ君とタイマンになりますが余裕の勝利
風の竜を奉っている、カイロスの里に着きます
村人に話しかけてみるとどうやらアドルの特徴を知っているご様子
なんとこの里の長、マイシェラさんは風の流れでアルタゴで起こる事が掴めるみたい
そんなマイシェラさんの力を借りて祭壇へ
敵の感じから今回は「射」が活躍しそうな気がしたので
ドギをはずして、アイシャとマイシェラさんでGO!
これがドンピシャでボスの弱点(?)は「射」でしたw楽勝楽勝!
風の印を手に入れカイロスの里へ戻ります

実はボスを倒す前にクエストを達成できそうだったので
アルタゴ市の酒場にいる学者さんに会いに行きました、すると
このアルタゴの地には五氏族がおりまして、三氏族にはもう逢いましたが
残り二つの氏族はといいますと
エドナの民とイスカの民(中心的民、イスカ熱と関係)
しかし、二百年ほど前に消えてしまったそうです

話はもどりまして、カイロスの里でマイシェラさんから話を聞きまして
エドナの民は今アルタゴ市に暮らす人々のことを指すと言ってました
詳しくはアルタゴ公王に聞きなさいとのこと、エドナの民の末裔だってさ
アイシャは自分の性に「エドナ」の文字が入っていることに気付き、はっとしておりました
(アイシャ・サリ・エドナス)
ちょっと内容忘れちゃいましたが(恐らくエドナの民の何か海竜と海の印について)
遺跡島に行けばわかる、と仰ってたので向かいますですハイ

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.