( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク

このAAが使いたかっただけ、そんな軽い内容じゃない件


盛り上がってまいりました、さすがはアクションRPG

ようやく武器専用のスキルがあることを思い出し
アイテムコンプのために合成したはいいけど
弱くて使ってなかった武器も引っ張り出して敵と戯れてました
(中略)
ジャブジャブ様のお腹で戦った事があるようなボスも楽々と倒し
海の印を手に入れます、遺跡島から出るために気持ち駆け足で小船へと
そこに現れますのは微巨獣、これが以外に強かったSPとか温存してたからかな?
倒してもさらに出てきてアワワワーって思ってたら
大砲がドーン!微巨獣にドーン!
竜騎士団の船でした、ナイス!(アイシャに当たったらどう責任取るんだろう)
しかし、なぜ竜騎士団が来たのかと言いますと・・・
アドルをある容疑で逮捕するためだったようです


公王様が暗殺されました
どう考えてもオルバス宰相関係です、ドチクショー
そして闘技場のクソアマアアアアア、アドルを鞭打ちとかいい度胸してるじゃないの

アドルの公開処刑(巨獣と弱小武器で戦闘)がありましたが
辛くも勝利し、ドギ・ガッシュとともに逃げます
(なんでガッシュがいるのかはゲームプレイしてください^^)

アドルが逮捕されたときから
ティアは「まだ間に合う…」とか「あなたなら・・・」とか
何か力を持った特別な存在なのでしょうかね、イスカの民とか?
旧市街の人たち全員が?
そのティアの助けを借りて、アルタゴ平原まで逃げ延びる事ができました

その後ガッシュにつれられて、湖の見える高台へGO
そして、そこから転位?した先は

イスカの隠れ里

ガッシュの依頼主はイスカの里長代理、シャリアーズさんだったようです
ガッシュの符術の師匠でもあるそうです

それはさておき、アルタゴの歴史を少々
エドナの民が信仰の対象を変えたころからアルタゴはおかしくなったとかなんとか
今のアルタゴ市にはイスカの民が住んでいたわけなんですが
そこへやってきたエドナの民によってイスカの民は迫害されてしまったようです
そのときに長も殺されたかもしれない・・とも
(あれー早くも予想ハズレー?・・・いや、逆に考えるんだ・・・
過去(旧アルタゴ市)にイスカの民がそこに居た・・・と・・・)
そして今回の公王暗殺もアルタゴ全体への災厄へとつながっていくと考え
シャリアーズさんが陰ながら動いてくれたんですね(´;ω;`)
また、長全員で話し合おうとエルク、ムスタファ、マイシェラも
イスカの隠れ里に呼ばれており、仲間になりました( ゚д゚)ウッウー
里長代理曰く、竜を起こしに行けとのこと
もしかして、戦ったりするんじゃないでしょうか?こわいなあw

なんだか終盤の雰囲気を醸し出していますがまだ中盤な気がしてならない
とりあえずシャヌアの里から行きますかー

アイシャは一時的に抜ける時が来るだろうと半ば予想していたので
運気のオーブを装備させてましたb
アイシャLv.39・・・ちなみにアドルはLv.36です
戻ってくる頃には少し差が開いてるかなー、それでも私はアイシャを使います


長くなった、画像なしの文章だけとかつらい
なぜPCで出さなかった!!
というわけで画像一枚貼っておきますね^^
smile
うーん、いい笑顔


おまけ
シャリアーズさんのキャラは大好きです
そして「恥ずかしがり屋の少女」、私の心にクリーンヒット!
自分より恥ずかしがり屋さんな娘は大好きです

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.