第6回はPSP
DS買おうと思ってたのに・・・PSPなんて買うわけがなかったのに・・・
ラインナップを見ていただければわかります


ソフト数 9本

・ぐるみん
・英雄伝説 空の軌跡FC
・英雄伝説 空の軌跡SC
・英雄伝説 空の軌跡 the 3rd
・空の軌跡マテリアルコレクションポータブル
・ヴァンテージマスターポータブル
・Zwei!!
・イースI&IIクロニクルズ
・Ys SEVEN
-------------------------------以上---------------------------------
なんというファルコム専用機・・・

ぐるみんは面白い、見た目に反して難易度をあげたら普通にクリアできないレベル
最後までやってない人で「声優が棒」とか言ってる素人(笑)は確実にゆとり
あの良さ・・・というより真実を知らないレベルにしかやりこんでないからそうなる
(ネタバレ的要素なので言えませんがね^^)
ただ私もCrazyボスラッシュだけはクリアできなかった・・・スク水ほしかったよぅ
やるしかないわめ!

空の軌跡はPSPに移植して「Ⅵ」の文字が消えて「FC」の文字が入りましたね
(SC、the 3rdは変化なし・もとより「Ⅵ」なし)
PSPから入った人はこれが6つ目の英伝シリーズだってわからないんじゃないかな?w
多くは語りません、なぜなら過去に散々記事を書いているから


次は64!


コメレス
>>ますらをさん
だがk(ry
恐らく一生すれ違うことなく生きていくでしょうw
ますらをさんも内定式お疲れ様でしたー


>>うーさん
買った・・・なんてことはなかった!
私はピカチュウが好きでも嫌いでもないですよ^q^
特に初代バージョンのはねw

内定式行く前に寄ったので、そんなに買ったら大変ですよw
次行ったら何か買うことを誓います!

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.