そろそろ真面目なタイトルにする頃なのかも
若干ネタバレチックなタイトルに聞こえなくもない
フィールドの音楽変わった(゚∀゚)

各氏族が奉っている竜は「霊場」というところにいるらしいです
祭壇の前で里長の血をひく者が呪文を唱え、竜の戦士のみが扉を開ける
つまりアドルと今ここに集まった各里の面子ですね

まずはエルクを連れてシャヌアの里から向かう事にしました
里長から呪文を聞き、大樹へGO
途中いきなりアイシャの付き人シグルーンに呼び止められ
・・・
なんとパーティイン、アイシャに頼まれてきましたん
偉く真面目な方で、一応
「アドルの監視役なんだからねっ///」という名目だそうです
Lv.39ってアイシャのレベルと同じ・・・そういう設定なのかな
ってことはアイシャが戻ってきたらシグルーンのLv.でおk?
戻ってくるよね?ね!?

地の霊場へ入り竜のところへヒャッホー
そこにおわすは、五大竜が一柱 地竜・ラダ=マンジュ
いかにも地竜って感じのなりでした、力を試すために戦うはめに
最終段階でちょっと苦戦したかも、ガードがうまく決まらないもんでw
そして、追いかけられてる間にシグルーンのレベルが上がってワロタ
運気のオーブ(・∀・)イイ!!

地の秘石を手に入れました、この石、かなりの力を秘めていますb
あまり多くは語ってくれぜ、他の竜のところにも行きなさいってさー


続いて抜け道を使ってたどり着いたのはセグラムの里
付いたと同時にイベント進行、クルシェの容態が急変したようです
薬も効かないことからどうやらアルタゴの異変と関係がありそうな感じ
そしてクルシェが霊場へ入るための呪文呟きます
うなされている時に焔竜から言葉を授かったご様子

ムスタファさんに呪文を託し、霊場を抜け
お次は、焔竜・アング=バール
見た目があまり格好良くないうえに弱かったっていう^q^


あなた牛でしょ!?

炎の秘石を手に入れ里へ戻ると
クルシェが仮死状態・・・(´;ω;`)
しかしここで炎の秘石が反応し、これを使えば魂が戻るかもしれない
でも石を使ったら今後、力が使えなくなっちゃう可能性も
・・・
優しいアドルはムスタファに石を差し出しました
結果、クルシェのイスカ熱は治らないものの
石の力で動け回れるようにはなったようです

クルシェが石とともにあり、里長の血をひいているため、今後ついてくることになりました
変わりにムスタファさんは里のほうをしっかりと守るようです

クルシェの武器はムスタファさんと同じ
クルシェがでかいハンマー振り回してるのを見るとなんだか和みます(*´∀`*)


次はカイロスの里にある霊場へレッツゴーなのですよ

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.