一日中とらドラ!の「ホーリーナイト」聞いてた、いい曲ですね(´;ω;`)

先日東京の友人と東京へ行った友人からお土産を頂きました
338
ちょっとぼやけてるのと光の反射で見難いですが
とらドラ!の懐中時計ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
大河かぁいいよ大河

続いてけいおん!聖地巡礼


桜高のモデルとなった豊郷小学校、校舎!
普通に中にも入れるんですね、びっくりです
514508
おー、まんまですなぁ

階段を上るとそこは軽音部部室
499495
ティータイム中でし
494
そして黒板がひどい

ここは入学式会場およびライブ会場かな?
509
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

テンションあがりますなぁ!
私自身が行ったわけではないんですがね^^
友人に写真を提供していただきました、感謝

そして、けいおん!DVDもBDも買った友人の家でフルHDを用いて比較してみたところ
やっぱりBD圧倒的やで!クッキリしすぎですぅ><

「けいおん!」も「とらドラ!」も、また見たくなりました
アニメを見たいと思った秋の一日

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





聖地巡礼いいですな!
自分は聖地巡礼は出来ないけど、家でまたけいおん!のBD買って姉と一緒に観賞しようと思います。
最終巻の新作観たいから揃えようかと思ったけど、やっぱ面白いですw
【2009/10/06 01:11】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.