どこにでも沸いてくるんですね彼らは
ニコニコで見る私がいけないんですね
カービィSDXのプレイ動画見てて、格闘王への道の最後でマルクが出てきたのー
そしたら、妹様だのマスパだの…笑顔が消えましたね
ニコニコ的にはコメ欄が盛り上がっていいことですね^^
私だって、全てに対してファルコムを引き合いに出したいさ
でも嫌がられる、もしくは興味ないだろうから、控えてるよ
それが大人の対応ってやつじゃあねぇのかい?
あ、あそこは小中学生ばかりでしたね、失礼^^

SDXやりてえなぁ、珍しく2Pの方がやりたいゲーム
基本1Pばっかやってたので、兄的な立場として
べ、別に友達がいないわけじゃないんだからねっ!




あれがマスパに見えるのか
なるほど やつらの頭はルナティック状態だな
【2008/08/01 23:31】 URL | ion #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.