2:33.536
やっと完走できたけど、ひどすぎワロタorz
JAできないやらSCできないやらミニターボ2回も不発やら、ダシュボ乗れないやら・・・
1周も50秒出てないとかオワトル

3回目完走で32秒台突入できそう
精進せな・・・


コメレス
>>アルト参式さん
私も時間とお金に余裕ができたらBD買う予定ですb
時間がなくても買うと思いますがww
特典目当てで買っても、中身もまた素晴らしいなんて最高ですよねw
お姉さまと仲良く見れる環境だなんて羨ましい限りです
よきかなよきかな

いつか絶対何のゲーム・アニメにしろ聖地巡礼するんだ・・・

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





レインボーは33秒出せれば十分速いですな。
自分はまだ34秒半ばぐらいしか出せないw
でも、最近めっきりやってないから、34秒台すら出せるか怪しい感じがしますわ。

>>けいおん!
7巻だけ買うのもアレですものねぇw
やっぱ揃えたくなります。
姉には「(欲しい巻だけ買えばいいのに)揃えたくなるとか立派なコレクターだよ(=ω= )」言われましたよ。

その姉は当時リアルタイムでほとんど見てなかったのですが、自分がBD買い出したのを切っ掛けに見始めました(原作は自分が買ってきたやつを読みましたが)
ほとんど見たことが無いなら見せ甲斐があるし、一緒に見れてその作品の話が出来るなら、それはそれで買い甲斐があるかなと思います(・ω・ )
【2009/10/06 23:37】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.