さて、冒険の2/3は終わったのでしょうか?

メモ
エルク以外→買える武器は全部買った
エルク→何一つ買ってない

エルク以外→スキルはとりあえずLv.1以上
エルク→何一つあげてない

海竜とか細長そうですよね

ということで海の霊場へ・・・おー素敵な感じ
複雑な構造してたけど、しっかりと一本道になってるようで安心でした

海竜・オ=ベイロン 曰く
滅びは必然・終焉の儀→イスカの長が行いしこと
全ては定め…調和を失いし世界は滅び去らねばならぬ
どうやらこれは繰り返されてきた歴史のようです
うーん、どこかで聞いた事あるような・・・なんだっけか?
(秩序が乱れる度にうんたらかんたらしてきた一族がいるとかなんとか)
しかし、海竜を倒した事によって、滅びを止める力・海の秘石を授かりました

ってかやっぱり海竜は長かったw

そして場面は変わってアルタゴ市
ラウドが怒れる中、後ろを歩いていたでマヤが倒れます
そのマヤに駆け寄る意外に優しいラウドさん

そのアルタゴに移動してシャリアーズさんに報告しに行きます
と思ったらシャリアーズさんはイスカの隠れ里に帰っていましたw

里の中央にあった柱が光り始めたようです
何やらこれが月の霊場へと繋がる祭壇だそうな

ティアの髪飾りをかざしてみると柱が反応し
月の霊場へ入れるようになれました、さあ次はどんな竜が出てくるのかが楽しみです

オマケ
この時期なら「恥ずかしがり屋の少女」が口をきいてくれますw

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.