ネタバレ必至なので、いきなり追記へドゾー
霊場に入ったらいきなりボス戦とな!?
いつも霊場入る前にセーブしてるんですけどねw
月竜・ゼ=カリオス
おお!カッコイイ・・・逆にポケモンにも出てきそうですがw
アルタゴが滅びを迎える運命、倒せばこれを教えていただけるようです
第1段階→見た目いいけど弱い、ノーダメでいけるレベル
第2段階→禍々しい、うたわれるものを思い出した
第3段階→一回喰らうと泥沼な感じでした
ガードをうまく使えばそんなでもなかったですね

月の秘石を授かり、滅びの風を止める力が宿りました
ここで月竜からこの一連の事件に関して色々教わります
・アルタゴの滅び→世界の望んだ摂理
調和が乱れる→アルタゴの市民は苦しむ→なら滅ぼしちゃえ☆
滅びの風によって万物が死にますがその魂魄が「根源」に還る
世界が失われ、魂魄たちが落ち着きを取り戻した頃、根源より新たな世界が生まれる

アルタゴとは、一つの「理」の元で滅びと再生を繰り返す大地のこと

これがイスカの長ティアに伝えられた使命
これでティアの目的がわかりましたが、仕方ない事なんですかね
しかしサイアスは憎しみとか怒りで滅ぼそうとしているようにも見えます

アドル=希望
「竜の戦士」は「滅びを行うもの」と対峙しなくてはならない存在であり
これは過去幾度となく繰り返された事で、竜の戦士が滅びを止めたことはないそうです

アドルは運命を託された・・・全てを知ってしまったために・・・
そしてアドルは「終焉の儀」を止める事を誓います

シャリアーズさんに報告し、ティアの向かった先を聞きます
いざ魂魄あふれる「魂の井戸」へ

とその前にマヤの様子を見てきます
ラウドさん出会った時の印象あってか、あんた今めっちゃ良い人だよ!
ティアを連れて帰る、マヤと約束を交わし看病をラウドさんに託します
マヤのこと頼みましたよ・・・ハッピーエンド信じて…

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.