今日も残念ながらYs記事はお休みです
お金稼ぎとスキルを覚えさせてるだけなうえ、予想以上にマリカーをやってしまったから…


(゚Д゚)AOSHIMA<レインボーロード完走できません!

まだ2回しか完走できてないっていう・・・
しかも今日は成果がまったくなかった、ベストラップもタイムも更新なし

LAP1 00:50.2XX
LAP2 00:50.4XX
LAP3 SCミス

私は泣いた
頑張れば30秒台も出たんじゃないかぁああー

3周目心臓バクバク手汗だらだらでしたw
精神も鍛えなきゃダメってことですね、把握

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





>>ラップ3週ミス
あるあ・・・ありすぎて困るぜ。
自分も昔カートでワリオこうざんを頑張ってやって、3週目の最後の分かれ道のトロッコにどんだけ苦しめられたかw
1,2週目がうまくいくと、3週目ってほんとドキドキしますよねぇ。
そしてミスった時の脱力感、悪い意味でたまらないぜ。
もうヘヴン状態になりますわ(´・ω・`)
でも、3週した時の嬉しさはないですなぁ。
TAプレイヤーは、あの瞬間他のために頑張ってるんだぜって感じですなw
【2009/10/11 02:06】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.