左手の親指が痛い><、普段コントローラ使ってる人は痛くならないのかな?w
皆ハンドラーになりましょうb 腕がだる~くなることもありますがねw

フレンドの中でトップになったぞー
1人もフレンドがいないアカウントですが^w^

344


TIME 02:31.840

LAP1 00:50.521
LAP2 00:50.566
LAP3 00:50.753


とりあえずは31秒台、アベレージタイムが3回出たって感じですかね
2周目最後に浮いてるけど、このタイムならギリ許せる・・・?
ただ3周目にSCミスってるので大幅にロス
全ての周において、分岐前のドリフトでインを突いてないのでもう少し伸びるかな
他にも色々納得できないところや甘いところがありますので・・・
あと1秒更新してみたいですね、最終目標は2分30秒台!
そろそろ「ひとりでTA」をやめてチャンプゴーストと走ってもいい頃…かな?

1回完走ごとに1秒更新・・・?
3回完走したのでレインボーはしばらくお休みー
VSもTAもハンドルに戻しましょうb


おまけ
ロゼッタロッド(ハンドル)でやってみたら
02:36.708
でした、ファンキーならもう少し速いかな?

コメレス
>>アルト参式さん
やっとこさ更新できました^^v

>1,2週目がうまくいくと、3週目ってほんとドキドキしますよねぇ。
これは本当にやりこむコースだと特に異常ですよねw
しかし今回はアルトさんの助言?(ミスったときの脱力感)を意識しまして
3周目でどうせミスるよねー、と既に脱力しながら走りましたwww
おかげさまで少し力まずにできたかと思います、感謝!

ワリオこうざん三周目の分岐トロッコ・・・ありすぎて困る・・・

そんなことはなかった!

なぜなら私がそこに着くころにはトロッコは遥か彼方へ行っているからw(私が遅すぎて)
私の場合、他の周で苦しめられるのでキノコの使い方に四苦八苦してましたww

そして
アルトさんのロッド、ななしさんのワイスタ動画見て、唖然としてました
これが3周目のトロッコか・・・と
私もあの域までいきたいものですw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





あいかわらず早いのぉ~w

その速さを俺に!!

ノン
【2009/10/13 20:51】 URL | べる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.