トーナメント表


大河キタ━━━━(థ౪థ)━━━━!!

最近自分の中でとらドラ!が再燃してたので嬉しい事ですね
昨日一昨日とSSも読んでましたし、少しアニメも見てたという(〃▽〃;)
asasdf

最近は好きなキャラがいても1クールですぐ乗り換える、という傾向が見られるので
昨年この時期に放送開始して、ここまで来たのは快挙じゃないでしょうか
自分の好きなキャラは貫けYOOOOO!!

別にのどっちが負けてほしいと思ってたわけじゃありませんよ?

しかし勝ち上がった大河、優勝できるかなー
応援すると負けそうな気がしますなぁ、期待せずに見守りましょう


さて、自分のとらドラ感想記事でも見直しますか

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック





これは大河じゃねーかなーw
とらドラは面白いぜぇー超面白いぜぇー
【2009/10/15 16:24】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


????Ρ???о? ?άθ【2009/10/17 13:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.