最近Ys進んでない!?
マリカーもやってますが、そんなことはないですよ!

まだ下層にいるのは事実ですが
音楽が消えたので進むのが怖いんですよねーw
ということで今のうちにできる事をやっているわけですb

前回書きましたようにお金稼ぎとスキルアップ!
お金稼ぎは終わりまして、ほとんどのものは買いました
でも150万くらいあまってます^q^

素材も集めながら戦ってたので全員の最強(?)武器も合成できました
残るはスキルのみ・・・かな?なんか忘れてないかな?

鍛錬の首輪III 、英気のオーブ、英気のオーブで頑張ってます
大体の使いたいスキルは決めたので一人につき4つほど鍛え
後はマイシェラ、ドギ、クルシェの3人です、エルクは・・・知らないっ!

ちなみに下層に着いたころのLv.は59
今現在のLv.は…65


( ゚д゚ )

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.