唯が準優勝で終えた今年の最萌トーナメント

放送初期には澪の人気が凄い事になっていましたが
終わってみれば主人公が一番人気が出たという…
「あずにゃん可愛いよあずにゃん」は一体どこへ

結局この記事で私が何を言いたかったかといいますと
憂が黒タイツを履いてくれたら最強!
ということです

フェチ?変態?ええ変態です

おまけ
今使ってる壁紙です
k-kabe
私のモニタは最近SXGAからWSXGA+対応に変えましたので・・・
若干サイズが小さいかな?拡大してる使ってる上にjpg劣化してると思います


コメレス
>>ますらを@まっくん さん…?
よつばと!
かみちゅ!
パタリロ!
ぶらばん!

!マークをつけなければ色々とあるもんですねー
まほらば
ぱにぽに

大体好きな作品が多いですねw

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





最萌トーナメントはあまり関わらないのですが、今年は唯が決勝まで残ったと言うことで、ちょっと覗いてたりしてました。
…ほんとに決勝だけですけどw
憂だったら、全力で応援してたんですけどねぇ。
憂も途中で負けちゃったみたいですね、残念です。

>>そして壁紙
ふ…寝ようとしてたのに、その壁紙見たら編集作業しざるを得ないではないか!
…憂が混じってる壁紙は貴重なので、丁寧に扱わせてもらいます。
そして早速PS3用に加工して壁紙にしてみたのですが、あまり劣化は気にならないですね。
PCだとちょっと目立ちますが、憂の壁紙が手に入ればそれでよし!
貴重な憂をありがとうでした。
…いや、憂だけの壁紙じゃないんですけどねw
【2009/10/19 03:16】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.