久々にマリカーの日記でも
ジェシカさんがいるような9000以上11人、8500が1人の部屋
ベビデジ+ミニチャで走ってきました(ハンドル)

10戦くらいかな?
レート変動
9300→9200→9300→9500
グラグラ、岬の調子が良かったですね2位とか3位
ミニチャでこの安定感・・・嬉しいです・・・
スタートが若干高かった事もありますが
カートで9500は今のところ最高記録です( `・ω・´)

その後、クッパワイスピ(ハンドル)で国内に行ったら
こっちも高レ部屋、そしてヌケガラさんとa killerさんとしろくまさんの姿が・・・
これはカート部屋のヨカーン
347
ムーンリッジで金キノコうまく使えないです><
ヘイホー1位でゴール直前トゲ・・・よくあることですねw
ノコノコ岬は未だにうまく走れません
マウンテン、SFCマリサー3、GCマリサー・・・うむひどいわっ(´;ω;`)
あと2回も走らされて思いました、カラカラ無理です
ワイスピコースのヨシフォはさすがに1位取れました、私にとってはカートコースですがw
クッパキャッスルでも逃げ切りで2位がとれた・・・満足
レインボーは普通に走れるんだけど、逆ハン多すぎて落ち\(^o^)/
まあ一番嫌だったのはランダムなのにやるコースが偏ってるっていう
絶対に設定がおかしいですよね

高レでワイスピだと8500くらいで安定かなぁ?
途中からレートが低くなりKY感が、最終的に8800、眠くなってきたので抜け
同部屋の方々お疲れ様でした
(うまく操作できないので妨害っぽくなってしまったかもしれませんゴメンナサイ)

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





こんにちは!初カキコです☆

ワイスピ使ってるのがむにゅさんだったとはww

コースだいぶ偏ってましたよねー
カートではカラカラはきびしいですww

また同部屋になりましたらよろしくです!!
【2009/10/22 13:17】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>>☆しろくま☆さん
コメレスできそうな記事がしばらく先になりそうなのでコメ欄で失礼します

初めまして?こんばんは!

フレンドさんじゃないのに知ってる方に合流したとき
あのマシンにしとけばよかったと思うことがしばしば
一緒にカートで走りたかったですw

カラカラいせきは厳しいですよねw
キノコ持って遺跡内に入ったのにPOWなんてきたらもうo(`ω´*)oプンプン
ハーフパイプ難しいです><

またお会いしたいですね、その時はよろしくお願いします☆
【2009/10/23 02:27】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.