ネタバレなんて大嫌い
私女だけどRPG1周目からwiki見ちゃう男の人って・・・

さぁLvもあがっちゃったところで先へ進みます

そこへ待ち受けるは・・・
サイアス!!

なんかもう悟ってますねぇ
アドルたちの覚悟を聞いても確実に滅ぶと考えているようです
ティアにはおろかサイアスにも届かないと・・・

そして、サイアスはイスカの長であるティアの絶望的使命について憂いています
ティアのつらさは18年間付き添ってきた一番自分が知っている、と

<<終焉の儀>>の条件
魂の井戸の内部で、竜の戦士を倒す事によって儀式は完了する
→戦闘開始
双極の騎士・サイアス
・・・・
・・・・
ぎゃああああああああああああ

サイアスがアドルに通す攻撃、全てダメージ1
せっかくのアクションなのにミスった・・・レベルが上がりすぎたせいなのか
悔しい・・でもドギのレベルは上がったっていう
(しかしそこはぬかりない私、最深部到達時のセーブデータもあります)

サイアス「竜の騎士・・・それだけではないということか」
どうやらみんなの力を認めてくれたみたいです
サイアスはイスカの長を守る者、でもティアの想いまでは守れなかった
マヤとの優しい時間を守ってやりたかったみたいです・・・いいやつじゃないか(´;ω;`)

ガッシュ「フン・・・勝ち逃げされたようで気に喰わねぇぜ」
デジャヴ?空の軌跡でレーヴェに対してアガットが言ってた様な・・・?
そしてこの音楽、好きだ・・・
サイアス・・・安らかに


次はティア・・・かな・・?でもラスボスなのか・・?

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.