終焉の間へ・・・

そこにはやはりティアの姿が
ティアもまたサイアスのことを巻き込んでしまったと憂いていました

本心かどうかはわかりませんが(ティアルナ状態では本気)
「全てが無に還り、その死も無駄にならない」と

終焉を先延ばしにしても苦しみ続けるだけなのだから
一刻も早く、滅びと再生をもたらし安らぎをもたらす事が使命だと割り切っています

でも実は
マヤがイスカ熱にかかったから滅びを早めようとした模様

アイシャ「貴方がただの悪人だったらよかった」
ごもっとも

アドルを巻き込んだ事を申し訳なく思いつつもに剣をとるよう促すティア
少し迷って、儀式に打ち勝ってティア使命から解放する事を誓うアドル
アイシャ「私たちは絶対今のアルタゴを諦めない」
これまたいいこと言った
ティアを連れて還ると約束したマヤのためにも

とここで素のティアに戻ります、アドルが今までの竜の戦士と違うと
「最後の相手が貴方でよかったのかもしれない」
深いですね

終焉の巫女・ティアルナ
「<<終焉>>を導くイスカの長。ティアルナ=レム=イスカリアが宣言する
絶望を喰らいし<<理>>よ。この血に破壊と再生をもたらし給え。
そして全ての魂に等しく、しばしの安らぎと、新たなる生を―――」
コードギアス思い出した

30秒とかからず終了
まだ次がある・・・??
ティアが普通の状態に戻り、まだ闘いは終わっていないと告げます
ティア「・・・・・来ます・・・・・・!」
やはり操りに近いものが・・?

アルタゴの古き<<理>>、戦うべき真の相手この世界の秩序そのもの
よかった、ティアを殺さずに済んで・・・これがラスボスか
全力で叩きのめしますよ?
太古の理・ルル=エンデ
<<理>>には美も醜もない・・・この姿はアルタゴの様相を映したもの・・・

「どうか勝ってください・・・皆さん・・・!」
ティアに、苦しそうな笑顔で托されます
俄然やる気出てきた、これはネタバレCMにできるセリフ

次回最終回!か?

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.