関係ないけど金朋先生は最高です

さてと・・・
主催(たぶん詳細記事は水曜日中に書きます)するとか言いながら申し訳ないんですが
思ったより早く忙しい時期がやってきそうです

そのため、平日のマリカー野良イン率が低下すると思います
12時過ぎに余力があったらという感じでしょうか・・・
1垢は最近光ってるのを見ることがあまりないのでほとんど影響ない…かな…?
(光る人は大体2垢も登録していただいてますし)
なので野良できるときは新しいフレンドさんが多い2垢でやろうかと・・・
大体は後から私が合流するという形でしょうが
もちろん1垢で光ってる人がいたら合流するかもしれませんw
フレ部屋はできる限り参加したいと思ってます
休日はたぶん12月くらいまでは大丈夫b
(TAやってるかもしれません^^;)

そんなこといいながらも実はイン率下がらないと信じたいです

ブログも研究室でデータ整理中に隙を見て更新するかな?
とこんな感じです、以上ただの報告でした!
(なるべくフレコ消さないで頂けるとうれしいですー)

コメレスだっちゃ
>>KAZUさん
ありがとうございます!
そんなに来て下さるなんて嬉しい限りです><
私も家にいれば1日1回はブログ見に行ってますw

マリカー参加表明ありがとうございます!
KAZUさんは無理かと諦めかけてたので(TдT) アリガトウ
22時半~なのでぜひご参加ください!
フレコは登録しますので、隙を見ていつでも入って来ちゃってくださいな(´∀`)


>>とれぃたーさん
ありがとうございます!
これはもうフレンド様様、ファルコム様様であります^w^

もちろん未定でもおkです、途中からでも参加しちゃってください
最初22時にしようかと思ってたんですが、実際は22時半~ですb
(実はとれさんが土曜日22時くらい帰宅のイメージが強かったので30分下げたのは内緒)
参加できたらよろしくです!


>>イッシューさん
ありがとうございます!
参加メンバーに名前挙げちゃうので、公開レスで失礼しますw

参加表明&リンクありがとうございます
大会の方は自重せずに入って来ちゃってくださいww
入れない人が出たら優先入室、延長なども考えておりますので
当日は右のチャットを使いますのでどうぞよろしくですb

そしてリンクですが早速追加しておきますねw
イッシューさんのTA動画楽しみにしてます^w^


>>あさひるさん
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております、むにゅこです
これまた公開レスで失礼しますねw

今のところ出場枠に制限は設けてないので大丈夫ですよー
(最終的に20人くらいにしようかな・・・)
2日とも参加とはありがたい限りです d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ぜひぜひ一緒に走りましょうb
一時的とはいえフレンドになれるということでぜひ相互リンクしてくださると嬉しいです

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





タイトルと中身の差にワロタ

俺も今日、先生に修論のタイトルをもらいました。
なので、明日から実験しようかな(現在データなし)
【2009/10/29 09:21】 URL | take3 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.