しばらくTOP

10月31日主催のレース
開始22時30分予定(ルームは22時20分に開きます)
進行は右のチャットを使います、必ず閲覧または入室してください

追記に詳しく


第1戦目 個人戦タッグ

前回と同様部屋に入った順番で決めます

第2戦目 個人戦ベビィデイジーVSベビィピーチ

ジェットボール以外のハングオンバイク禁止
チームの決め方は上と 同様
(私はベビィデイジー使います^^)

第3戦目 個人戦縛りなし

コース選択は自由
4レースのうちに一回走ったコースは選ばないでね^w^
おまかせなら仕方ない・・・

一応私の糞携帯でも撮りますが
携帯でもいいので結果をキャプできる方がいらっしゃいましたらご協力お願いします

12人以上集まったら1戦ごとにルームを開きなおします
溢れてたらチャットで「いるよ!」とお知らせください
うーんまだ書く事あったかな・・・


31日に参加できそうな方々
むにゅちゃん
lololoaさん
さきおりさん
ジェイさん
アルトさん
うーさん
ひなさん
KAZUさん
イッシューさん
あさひるさん
7Na4@さん
ますらをさん
(ユイさん、リーフさん、きゃべつさん)


11月7日の主催記事はまた後日


テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.