いや別にやりこんでるわけでもないんですが・・・なんとなく気になったので

1分56秒台は出そう、これでもチャンプと5秒以上の差があるから泣けてくる
私はデジマで更新しているわけですが、チャンプはファンバウ
直線の長さとかカーブの多さ・キツさ的に、このコースはデジマの気がするんですよねぇ…
誰かデジマでチャンプとってください><
やっぱり凸凹やジャンプ台があると重量級が有利になるのかな・・・?
あとはハーフパイプの処理でどのくらい差が出るのかがわからないです
浮いてる間にウィリーしてることを考えるとここでも差が出てそうですよね

プラス面白いものを見つけたので貼り


取り入れられるんでしょうか、私には無理ですb


そしてコメレス m9っ`・ω・´)
>>ななし@さん
ありがとうございます!
私の戦闘力は1万ですよホホホ・・・
53万ヒットなんて夢のまた夢ですね、100年経っても達成できる気がしませんw

そして参加大会参加ありがとうございます
実はななしさんの大会垢は消してなかったり^q^
何回も参加させていただく予定でしたのでw

カラカラは遺跡内でキノコ持ってなかったらいつもどうしようか迷ってます
カート角抜けなんて・・・
私が実戦で使える技じゃないのでカラカラは最も厳しいコースの一つです><
なので妥協点が角抜けなしでもそれは見たいですw
ホントに「やろう!」と思ったときだけでも走ってくださると嬉しいです

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.