・・・
いやまあ、ポケモンの世界ですけど^^

といわけで久々にやっちゃいました、ポケモン金
装置使ってて、微妙な待ち時間(真空にひいたりとかね)があるもんでつい・・・

久々にやってみて思ったのはまず、スタートボタンの位置ね
最近PSPばかりやってたので、左右逆なのよね
あ、使ってるのはGBAさね、わかる?ゲームボーイアドバンスだよ?ググれ
PSPは右、GBAは左側にスタートボタンがあるの、ちょっと戸惑った
そのうち慣れるさと思いながらプレイ

ヒワダタウンにもう用無しってことで、ウバメの森方面へ・・・
・・・入る前にライバルですかwww全然覚えてねえwwww
「クマきちがしょうぶをしかけてきた」
似合わねえwwwwってか名前忘れてたwwww
だが余裕で勝利v^^vブイブイッ

んで、いあいぎり貰って、セレビィにお参りして、脱出!
収穫
ナゾノクサ→はるヤスミ(夜型らしい)
パラス→シッケ(キノコ生えてる)
ズバット→ヘルツ(ちょうおんぱ)→メガヘルツ、ギガヘルツの予定

もうすぐコガネだー、その前に野生のポケモン、ケーシィ、ロリープをゲット
こんな時代にポケモン銀とかやってる人が近くにいないのでフーディンをあきらめて
ロリーパーを主力にすることにきめた、よろしくな、ダミン

ついたついたよコガネシティ、なんという神BGM、アサギシティとかも好きなんだけどね
自転車ゲット、セレクト登録、キャッホォオオオオオオオオオオオオオオウ!
ジムに乗り込めー、おとなのおねえさん二人倒しちゃったテヘ
初代よりきれいなおねえさんになってるね、前はケバイおばさんみたいだったし

よっしゃ次プレイする時はアカネちゃんを倒すぞー
ミルタンクで結構やられる人が多いらしいね、最低2回はプレイしてるはずだがまったく記憶がない
ころがるってだんだんダメージ増えていくやつだよね
増える前にやっつけてたんだろうね
今回はちょっと遊んでみようかしら


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.