まじかるさんの発言「700時間超えの人間が通話なし野良とか(笑)」を受け
「野良で通話はないですね」とひなさんと私
というわけで久々にプレイ時間を見てみました

1324時間
^q^;;;

1月終わりに購入→確か7月くらいにやったときは930時間くらいだったはず
そこから400時間か・・・
正直皆がマリカーをやらなくなってからのこの400時間で圧倒的に成長した気がする
それまでの900時間はお遊びやったんや!!
それまでのVR9000なんて詐欺やったんや!
(ちなみにこの900時間のうち2/5程度は4垢で遊んでた時間だと思われ)
コントローラでやったのは10時間超えただろうか・・・

似顔絵チャンネル
5時間25分
40体つくるのにこれだけ時間を掛けたんでしょうね、そんなに使った覚えがないですw

マリカwiiは歴代で2番目に遊んだゲームですね
3番目は700時間くらい・・・かな・・・?
1番は秘密b 2000時間は余裕で超えてる
大学3年までは暇すぎましたからねw

いおりんのマッピーマジ最高!!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





自分はマリカのプレイ時間は1060時間ぐらいでした。
ぶっちぎりで他のWiiゲームの中で1番でした。
ほんとにハマってたのが良く分かりますわ。

2番目に多くプレイしたゲームと時間は正直分からないのですが、1番やったゲームは約4300時間ぐらいやりました。
って、まだそのゲームはプレイしてますけどね。
面白いゲームは、いつまでやっても飽きないですが、端から見れば変な人だなんて思われるんでしょうねぇ。
【2009/10/31 05:55】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
私のマリカーのプレイ時間は740時間でしたw
発売日に買った割にプレイ時間が少ないのは
最初の頃はまだオフラインでプレイしていなかったのが原因でしょうねw
でもマリカーが一番プレイ時間多かったですb
ちなみに最もプレイ時間が短いゲームはWiiの遊戯王ですた^p^
プレイ時間40分 1回起動のみですたw
もちろんクリアーなんかしてませんw
なんでこのゲーム購入したし\(^o^)/
むにゅこさんの一番のゲームが気になりますね(・∀・)
【2009/10/31 06:46】 URL | ひな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.