ちょっと自分でもどの記事がどこにあるのかわかりにくかったので
カテゴリを少し細かく分けてみました
一気にやったので、別のカテゴリに入ってる記事があるかもw

ゲーム、アニメ・コミックは分けた方がいいのかなー?
でもけいおん!と咲の感想が同じ記事に入ってたりしますからねえ
とりあえずはこのままで、やるとしたら「未分類」をもう少し分類

追記おまけ
これ映画化するの・・・?知らなかった・・・上原ぁ!!
もう2年も前か…

追記でコメレス

>>アルト参式さん
主催参加ありがとうございました、そして配信お疲れ様でした!
ベビィ戦での勝利ははアルトさんのおかげといっても過言でもないくらい助かりました
そしてタッグでも優勝おめです!やっぱり速いです><
カートでバイク乗りの方々を圧倒できるのはうらやましいですねw
私も精進します^w^
トゲはさすがに4つは来すぎでしたねw
個人的には1レース2個がベスト・・・?1位が2回当たったら元も子もありませんが・・・
次回もぜひお願いします!

マリカープレイ時間は私の方が多いんですねー、私の方が下手なのはこれいかに!
でもこれだけハマれるゲームなのは嬉しいことですb
今までのマリカーと違って、何故か珍しくTAもそこそこやりこむゲームですしw
そして4300時間・・・・( ゚Д゚)・・・
私もそれを目標に頑張ります(RPGですがw)


>>ひなさん
主催参加ありがとうございました!
ひなさんも速いフレンドさんの中の1人ですよ、何を仰いますやらww
そんなに謝らないでくださいw
レースである以上必ず下位は出てしまうものなのですb
雷雲を引く確率が高ければなおさら^q^b
なのでお気になさらずにするのがいいかとw
来週も時間がありましたら途中からでもぜひ^w^

そしてひなさんのマリカプレイ時間は740時間
野良が少ないのであまりやってないイメージでしたが・・・これはw
そして逆に40分はとても短いですね、しかも起動一回www
な ぜ ク リ ア し な か っ た 、 な ぜ 買 っ た
>むにゅこさんの一番のゲームが気になりますね(・∀・)
わかってて聞いてるんですねw じゃあヒミツです


>>うーさん
主催参加ありがとうございました
うーさんホントに速かったですw
いつもよりさらに速く感じました・・・初めての人が多いと力を発揮するタイプですか!

タッグのアイテムはそういうことでしたかw
私は後ろ(近く)に仲間がいる場合アイテムは出さない派ですねー
スリップストリームを取りつ取られつしたいのでw
一回取ったときうーさん交わしたらトロッコにぶつかりましたwww

次回も途中からでも来れましたらよろしくお願いします!




先日はレース主催お疲れさまでしたヽ(・ω・ヽ)~♪

いやぁ、見事に足を引っ張りましたよ!(゚∀゚)アッヒャッヒャ←開き直りw)
それでも、何よりも楽しかったので、それで勘弁してください(*´д`*)

そして、この記事で紹介されたリンク先を伺ったのですが…。何やら
凄い話ですねΣ(・ω・ノ)ノ逆境を跳ね返す書き手に感情移入しましたよ(´;ω;`)

面白かったので一気に読んでしまいました(*ノωノ)w

展開的には最初の頃が面白かったのですが、グッと来る台詞は
むしろ後半部分にありました。。。

それは、「人の上に立つには、能力だけでは足りない」と説教する場面ですね。

話の展開を読んでいると、いかにして人間関係が強固になるか、または解れるかが
とても上手に描かれているので、私には説得力のある言葉として受け止められました。

これは映画のほうも期待ですね☆(*´ω`*)
【2009/11/03 23:34】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.