しばらくTOP

11月7日(土)主催のレース
開始22時30分予定(ルームは22時20分に開きます)
進行は右のチャットを使います、必ず閲覧または入室してください


アルト参式さんの生配信
もどうぞ
ルームに入れなかった方がもし居ましたら、どんなレース展開なのかを確かめるべし!
スティッカムメンテのため無理だそうです><ごめんなさい

追記に詳しく

第1戦目 個人戦タッグ

前回と同様部屋に入った順番で決めます

第2戦目 個人戦クッパVSほねクッパ

チームの決め方は上と同様、マシンは自由
私はどっちにするべきなんだろうか・・・出てない人のことも考えてほねクッパにしようかな
ほねクッパ出現してる人求む

第3戦目 個人戦縛りなし
第4レースはレインボーロード強制選択でお願いします
私の本気をお見せしよう・・・・※ただしNIに限る
よーしパパ、レインボーのためだけにファンバウ使っちゃうよー(^o^)ノ

一応私の糞携帯でも撮りますが
携帯でもいいので結果をキャプできる方がいらっしゃいましたらご協力お願いします

12人以上集まったら1戦ごとにルームを開きなおします
溢れてたらチャットで「いるよ!」とお知らせください

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





当日にも言いますけど、ほねクッパは自分出てますので、そっちに回っても構わないですよ。
レインボーは好きなコースだから、自分も頑張りたいです。
ロッド使いたいけど、それまでのレースでロッド不利コースだったらやばいので、いつもどおりワイスタでゴーですね。
どっちにしろ、クッパvsほねクッパで乗ることになるのですけどね。

そういや、もし12人以上来てハブられる人が居たら、自分の配信見てもらってどんな内容だったのか見てもらってもいいかも。
もちろん、自分がハブられる可能性もありますけどね。
【2009/11/05 02:22】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!

人数満員!?みたいなので
配信の方見させてもらいますね!!

頑張ってください!!
【2009/11/07 11:50】 URL | ☆しろくま☆ #-[ 編集]
>>☆しろくま☆さん
こんにちはー

もし主催までにここを見てらして
かつ時間・フレコ空きがともにあれば
ぜひご参加くださいな^w^

確実に参加できる人数を把握できていないため
満員かどうかわからないのですw

なのでよろしければどうぞー
【2009/11/07 16:39】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.