出題者の意図としてa>bであることを理解してほしいという時がある
しかしながらa, bの定義, その他の条件によって、解釈する側としては
必ずしもa>bとはなり得ないときがある

つまり何が言いたいかというと
「サブストーリー>メインストーリーってな場合もあるよね」、ということ

フルメタルパニック!初代、TSRは見てないんですが
ふもっふだけは見ました、深夜見始めて気付いたら朝になっているくらい面白かったです
私はギャグパートが好きなんですww
珍しく能登さんが少年役やってるのも いい(≧∇≦)b
温泉が特に印象的でした、あの隠し方はすばらしい

そこで今考えているのが・・・
「とある魔術の禁書目録」は見ていないのに、「とある科学の超電磁砲」は見ていいのかということ
インデックスは1話見て、あー次から戦闘パートか、とやめてしまい
ところどころギャグっぽいところだけ見た感じ
この前友人の家でレールガンを見たら最初からコミカルな感じだったので気になってます
うーん、見ちゃおっかな(・∀・)
(結局インデックスも見ちゃう気もしますがww)


コメレス
>>lololoaさん
先日はありがとうございました!
タッグ杯ではloloさんと物凄い縁を感じますww
お時間があれば7日もご参加ください!

絶対に働きたくないでござる!
私の第1印象はこうでしたねw
一気にお読みになるとは・・・やはりloloさんは文章に長けてるイメージが強いですw
見るところも感じる事も、私より遥か高みにあるような気がしますww
感服です
ぜひ映画を一緒に見に行きましょう!(嘘


>>裂織さん
Σ(`∞´;)
すいません盛大にネタバレしてしまって

半キャラずらしは私の場合ファルコムに浸かってしばらくしてから知りましたw
すぐにイースⅠをプレイしてたら完全に詰むかもしれないところでしたね・・・

イースⅠは相当短いですねぇ、昔のゲームとしてはどうだったのかはわかりかねますが
イースⅡは私もまだ途中なのでわかりませんが、そこまで短くはない・・・と思います

白き魔女とな・・・
私が物凄く興味のあるゲームです、ストーリーが良いという噂をよく聞きます
人によっては(多数?)白き魔女の方が面白いという・・・
ただ戦闘が完全にオートと耳にしていまして、なかなか手をつけられません><
そこも考えた上で自社リメイクしてほしいですねぇ


>>アルト参式さん
ありがとうございます!
私が人数が危ういと感じたらぜひほねクッパでお願いしたいと思います
ほねの場合私もロッドに乗る気満々ですww
足手まといにならないよう頑張りますw


配信ありがとうございます
早速大会記事で紹介させていただきましたb
当日チャットの方でも紹介させていただきますね^w^
それでは当日もよろしくお願いします!

レインボーでは負けませんよ!

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.