お疲れ様でした!

結論から言うと個人成績はあばばばばば
でもタッグとか肉VS骨が楽しかったのでおk
(キャプはななし@さんからお借りしました)

第1戦 タッグ杯
メンバーはこんな感じでした、私はMiiカメック
このMiiでカメックは初めてかな?
2406
64マリサー、SC中トゲ喰らって誰も巻き込めなかった、けどもう一回トゲで1位
ワリオこうざん、スタータックルより普通のタックルで何回も死んだ^q^
工場、相方であるななしさんがSCポイントで動いてなかったので雷ドーン
2448

むにゅこ 7Na4@ 27+44 71
とれぃたー まじかるずのうぱわー 19+15 34
KAZU キラークイーン 45+7 52
アルト ゆーたん 4+32 36
あさひる イッシュー 29+22 51
ゆたんぽ lololoa 26+22 48

私が最初1位、ななしさんがワリこうとモーモーで1位!
優勝できました!キャッホー!ななしさんありがとう!


第2戦 クッパVSほねクッパ
私はほねロッドで出陣・・・コースによっては中盤の順位とれるかな・・・
2605
(;゚д゚)ァ....
クッパ:7Na4@ KAZU イッシュー あさひる ゆたんぽ まじかる 157
ほねクッパ:むにゅこ とれぃたー lololoa アルト ゆーたん キラークイーン 135

どう見ても私のせいです本当にありg・・・申し訳ありませんでした
ミラーであることも一つの要因です・・・が
完璧に下手糞な走りでした^q^;;;味方もスターで轢いちゃうしorz
キラーで雷回避させてもらったりしたけど、キラーの切れどころが・・
DKジャングル・・・私はここをロッドで走ることができません><
こんな結果忘れちゃいたい!


ラスト・個人戦縛りなし
最後は強制レインボーということでGCコンファンバウ
カラカラ:ななしさんに細い道でトゲ→ブレーキして巻き込まれないように
そのまま抜いて1位
工場:最初のJAミス^q^;;、そのまま引きずり下位
:1位、3周目トゲ→あせってダッシュミス→電気びりびり・・・オワタ\(^o^)/
→雷キタ━(゚∀゚)━!→なんとか逃げ切り1位
最後はレインボー強制だしこれは優勝確定か!?
最初のJAミス→なんとか1位だけどPOW→キラーでななしさんに抜かれる
これは設置を仕掛けられる前に抜かねば・・・
スタート直後の坂でバナナ・・・定番だけど見えなかった
→KAZUさんの体当たり→9位^q^
大砲前に雷雲(大砲後に決定)→これは待とう・・・loloさん来た
嫌な予感・・・・スターで跳ねられた!!
NOOOOOOO
あとでloloさんも雷雲持って待ってましたが、その横をキラーでスイスイ^^
最終的にゴールできず8位・・・本気出す(笑)
やっぱり逃げ切りじゃないと駄目ですね、全ては最初のJAだと思います
くやしいいいいいいいいい
2686
えっ・・・総合で優勝?嬉しくない^w^

ここで大体が解散
最後は私、KAZUさん、イッシューさん、ななしさんの4人でNI勝負
結果はロゼッタKAZUさんの圧勝・・・
おばけ沼はGCコンだとSCがうまくできないのがネックですね・・・
曲がりながらのJAを覚えなくては・・・
お三方ありがとうございました!


2日にわたって行った10000HIT記念のむにゅむにゅ杯
無事終了することができました、結果はどうあれとても楽しかったです!

参加してくださった皆さんありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





10000HITおめでとうございましたw
参加できて嬉しかったです(・へ・)b
動画もさせていただきました!これからも
よろしくお願いしまーす^^
【2009/11/08 23:14】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
ゆーたんってゆーたさん??(>▽<*)
・・・違ったら恥ずかし過ぎます(泣)


・・・あ,
こりんです(●^o^●)
ちょいちょいブログ覗かせていただいてますが・・・
初コメントですー☆★

10000HITということで,
コメントせずにはいられませんでした(>U<。)

おめでとうございますッ(*^▽^*)!!

またひそか~に覗きにきます☆★(笑)

お邪魔しましたッ♪♪


【2009/11/09 02:17】 URL | *こりん* #YaSuAGRE[ 編集]
遅くなりましたが、大会お疲れ様でした。
22時もすぎて、配信の準備が整った矢先にアレだったんで、正直かなりテンション下がってましたが、内容も今回はずさんなものでしたw
マリカに限らずですが、こういうゲームは波がありますから、今回は波が悪かったと思うようにします。
感想の方も遅くなりますが、書かせてもらいますね(´ω`)
【2009/11/09 17:27】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.