TA

難易度
工場低空1>>デイサ低空>工場低空2>GBAクッパ3、ヘイホー他低空
(動画は1周目が低空その1、2周目が低空その2)
1周目のは2回しか決まったことないです…タイミングが全く分からない
ココモはやったことないです


ハンドル

・デイサ
1:32.648
まだ大してやってないけどとりあえず・・・
30.5XX 31.XXX 31.XXX とかざらにあるから困る
目標は32秒前半で
それよりも低空ゴーストを残したい

GCコンで低空ゴーストできました、タイムは初ゴーストレベル
1周すらまともに走れてないから、低空観賞用
GCコンなら31秒台は確実ですね
低空決めてベストラップを叩き出したいです
1周目低空決めて完走、そして31秒台前半が目標


・ワルスタ
1:56.464
テラビミョス
3周とも38.8XXとかそんな感じ、3周目JAカットできなかったうえにミニターボ不発
それでこのLAPタイムだから・・・55秒台いけてたんじゃなかろうか…



公式大会(カート限定レインボー)
きゃべつさんから、今なら国内ランクインできると聞いて(15日昼)
大会受信できなかったでござる
2分40秒くらいでいけたとかなんとか

夜に受信できたのでやってみた、初完走で2分41秒だったでござる
ランキング見たら、カートで有名な方々が上位にいました
(ノ∀‘)タハー
タイム見ると私の通常レインボータイムより速いっていうw
無理ゲ乙であります!とりあえず上位の方々の走りを見てみたいですね
速い人の場合は普通のTAとあまり差がないとかなんとか
(私の場合1周目の8の字で詰みました^^;)



VS
ベンKさんに合流(正装で)、1週間ぶりくらいのVSフフフ
ファルすけさん、セレブさん、唯さん、あとはフレンドさんのフレンドさんと
裸ネクタイでカンスト維持ですと・・・さすがGCコンで世界や!
走ってることよりグルグル厨を阻止することに必死でしたw
3回グラグラ選ばれたけども、2回ほど阻止できました
ざまぁwwwwwwww
おかげでレートが9500くらいまで落ちたw
(゚ε゚)キニシナイ!!
私はグルグル厨を許さない…絶対にだ
まあTAではやっちゃったんですけどね、ベビデジでやりたかったんです…

皆さんお疲れ様でした!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





>>大会
カート限定きたか…って思ったけど、やっぱまだ前々回の大会で使い果たした気力が戻らないです。
どっちにしろ、今回はランキングには入れないのは分かってるのですけどね。
仮に入れたとしても、ランキングを維持しようとは思わないでしょう(´・ω・`)
ちなみに、自分はファンキーロッドで35秒ぐらいでした。
目標の34秒にいかなかったので、ゴール手間でリセットしましたけどね(^ω^;)

>>グルグル
に関しては、自分はやるなら勝手にどうぞという考えではありますかね。
もちろん、グラグラが選ばれたら誰かするかもと警戒はしますし、されたら嫌ですから擁護するつもりはないですけどね。
ただまあ全部ではないにしろ、対戦ゲーってどっかに抜け穴のようなのが存在して、誰かしろ必ずそれを使ってきますからね。
自分も昔は色々と噛み付いた事もありましたけど、あんまり噛み付きすぎるのもよくないのかなと思うようにもなりましたわ。
とは言え、そういうの阻止出来たら自分も嬉しいと思いますけどね(^ω^)
【2009/11/16 22:33】 URL | アルト参式 #mQop/nM.[ 編集]
>>アルト参式さん
大会自分は何度挑戦しても1周目の8の字ワンワンに阻まれてしまうので左から行ってました
結局3週とも左から行く羽目になったんですけどねww
私もアルトさんから見て次元は落ちますが、40秒切る気力がありませんでした
参考動画次第では挑戦するかもしれないですがw

グルグル厨に関しては
「そこまでしてレート上げて何がしたいのか」
というのが率直な気持ちですね
それに見合う実力がなかったら逆に馬鹿にされるんじゃないかと
やはりゲームは楽しむものだと思いますので
完走できないだけですごく悔しい人も居るんじゃないかと思います

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    私がグルグル阻止する事で
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|       私の代わりにだれか一人完走し
                                レートも上がる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            私はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


とりあえず阻止するのも私の一つの楽しみですw
【2009/11/17 00:19】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.