昨日は1垢も2垢も動いてて嬉しかったでござる
やんしさんに合流したら知ってる方がたくさんいたでござる
ひなさんに合流したら初めて見るフレンドさんのフレンドさんがたく(ry
今日は時間があったらカートで遊ぶっちゃ



こんな季節に雪虫がいるとかキモチワルイわーとか思ってたら雪だった
別に珍しくもない出来事でした、ただそれだけ

もいっこ
どうも私は(知らない)人から話しかけられやすいらしい
話しかけんなオーラを出しているはずなんですが・・・
信号待ちしてたら、道も尋ねられるし
あなたサッポロの人ですか?と外国人さんに話しかけられるし
これまた信号待ちのときに、「幸せの言葉をお聞かせしましょうか」と言われたり
キリスト教に興味ありますか?と言われたり
100mの間に3回キリスト教に勧誘された時は吹いたw
こっちは爆走中じゃ!そりゃスルーしますわ!

そんなに気弱そうなんだろうか・・・ドチクショウめ
いつだって標的はキモヲタさ!
「あの人変態だー」とか言いながら道をあければいいじゃないか


コメレス
>>アルト参式さん
おお、ここにもプレイした方が…
GBA初期は何も買いたいものがなかったので、パッケ見てとりあえずはこれを購入
ネットもつないでなかったので一種の冒険でしたねw
でもこれがプレイしてみると面白くて結構ハマりましたww
>イライラ棒
確かにその通りですねww
でも回転という要素が新鮮でとても楽しくプレイできました
イライラ棒よりも少し考えるという点に当時は惹かれてましたねー




そういえば今年はまだ雪虫見てない希ガス・・wwwww
主な移動手段が車だからだろうかwwwwwwwww
雪虫ってすんごくウザいけど、単体だと綺麗な色してるし可愛いんですけどねーwwwwww
雪虫は北にしか生息してないらしく、mixiの日記にて雪虫の話題を書いたら「え?雪虫ってなに?」的なコメントが多々見られ、動揺を隠しきれなかったというwwwwwww
札幌は外国の方が多いですよねwwwwwけど我は外国の方よりもホスト勧誘されることの方が多いですorz
・・・そんなに見た目チャラいのだろうか・・・・こなくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
【2009/11/20 12:52】 URL | セレブ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.