昨日、一昨日と22時くらいから朝5時くらいまでずーっとマリカ
おとめさん、こなゆきさんお疲れ様でした
この二日でいろんなマシンに乗りましたね!

なんと両ルームともにハンドル縛り
おとめさんルームでは金ハン一人だったので適度に手を抜きながら
まあそこそこの順位はとれたかと(≡゚∀゚≡)
バギー縛りではスタート後、裸ネクタイバウザーと戯れて遊んでましたん

一回途中でやんしさんルームに遊びに行ったらそこは魔窟だったでござる
マンダー神様さすが過ぎる、詳しくはやんしさんのブログへ
自分が絶好調でも勝てる気がしないルームでした
このルームくらいから逆ハン・被弾地獄を味わうことに・・・

こなゆきさんルームでは途中から普通にハングオンバイクでも走りましたが
もうVSの劣化具合が半端ないね!被弾が多いこと多いこと
重心下にして着地した後の逆ハンとか多くてもうダメダメね
れいさんにトゲ2回行った時くらいしか勝てなかったぽ
いろんなマシン縛りが面白かったです


公式大会は1周目少し遅く走れば後は普通のTAでした
ファンキーロッドで1周目52秒フラット、TA記録抜けそうw
ロゼッタとこんなにも違うのか・・・

TAはとりあえず工場54秒切り、走りが汚すぎる
SCとウィリーのつなぎをどうにかすればまだまだ縮みそうですがやるかは不明


今日はもう、マリカは・・・・

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





フレ部屋参加どもー(゚∀゚)アヒャ
本当は満員でやりたかったんだけどねー
いくぶん過疎状態で・・・

工場はNITAの方が記録が良い不思議
キノコ使用TAやったらSCでm9展開しかならなかった^~^;
【2009/11/22 17:22】 URL | やんし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.