昨日は世界チャンプの入れ替わり・更新が激しかったみたいですね
メイプル、無印クッパ、ヨシフォ、GBAクッパ3、桃庭と 5コースも((((;゚Д゚)))
メイプルはムラがありすぎてやる気が起きません・・・チャンプ尊敬ですわぁ
ヨシフォの神は相変わらず、そのうち59秒切るんじゃなかろうかw
国内ではヴァーユさんがGBAクッパ3を2分切り・・・さすがっす

そんな中きゃべつさんが旧チャンプのうさぎぃさんの記録をいつの間にか抜いてました
もっと早く新SCに取り組んでればチャンプか・・・・おそろしや
うさぎぃさんのゴーストはベビデジということで保存してあるんですが
レース前にゴースト見るときゃべつさんのほうが先に出てくる
フレンドさんのゴーストが(元)チャンプゴーストより速いって新鮮www

私はといいますとGBAクッパ3を旧SCで遊んでます
9秒切ったけどボロボロですなぁ、LAP43秒切ってるの1周目だけっていう
ミニターボ不発するしSCに時間がかかり過ぎる
一つ前のジャンプ台をどう制御すればいいのかわかりません
飛びすぎてブレーキ利かないよママン

42.2 42.5 おっ7秒台いけるか!?
→3周目最後のジャンプ台壁擦りジャンプ飛びすぎあぼーん
('A`)

低空はウィリーを挟めば割とできるようになってきました
(;^ω^)でもなぜか一回目は飛べない
ハンドルでミニジャンプしてJAすると、車体があさっての方向へいくので安定しないんですけどね
あと、できればSCではJA成功させたい
しっかり停止して方向転換する場合、JAなしだと遅くなる気がする(今のタイムは3周JAなし)
あまり角度調整しないで着地後ミニターボ出す方法は安定しないのでスルー
ウィリーのつなぎも難しいNE!今のところ音で判断してハンドル振ってますw
ベストラップ 0:41.823

強く握ってハンドル振ってるので手首が痛いですハイ


コメレース
>>やんしさん
先日はありがとうございました!
野良も最近は過疎ですねぇ・・・・
満員のやんしさんの部屋とかとても怖いです><
でも参加したいwww
次も開いてたら、少し様子を見つつこっそり合流させていただきますねw

工場NITAやってみましたが56秒台なんて・・・57秒すら(。・x・)ゝ
普通のTAで56秒台出て喜んでいた時期が私にもありました
やんしさんもぜひキノコありでもっと挑戦してみるべきだと思いますm9っ`・ω・´)シャキーン

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





初コメ(´・ω・`)

世界の更新ラッシュに虹をお忘れですよ。
無印亀城はマシンがスピアになってるし、
チャンプの精神はどーなってるのかさっぱりだw
【2009/11/24 02:58】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.