虹道30秒台でました(旧走法)、ついに世界チャンプとの差が2秒切りました
(09/11/26現在)
しばらくやってなかったので1ヶ月ぶりくらいの挑戦かな
2周終わって1分40秒5~6っていうのは多かったんですが
3周目でなんらかのミスしてたのがつらかったです
今回は3周目チキン><

355

ゴーストと走らない主義なのでどこでチャンプと差が付いてるのかわかりません
たぶんSCの高度・方向、波形地帯、分岐かと思われます
頑張ればあと0.3~6秒くらい詰められるかな…けど当分やりません
ランカーの方々やコントローラ使いの高レの人から見ればまだまだですが
なかなかのタイムなのでそれなりに満足です

充電したらハンドルVSいくぞおおお


ハンドル使用率が92%まで落ちてたw
GCコンで虹道
ヌンチャクでシャーベとモンテと64マリサーやったせいかなww

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





チャンピオンと差が2秒!

か…神だ…

最近マリカーまったく出来る環境に無いんです。
ご免なさいm(__)m
【2009/11/28 18:48】 URL | ゴルゴB #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.