さて本格的に忙しい時期になりますね、そんな中でも休日は休みたい!

ということで1垢でKAZUさん、loloさんが光ってたので連打
ハンドルデジマで合流成功、( ´ー`)フゥー...
たった3戦でしたがカンスト維持できました、国内とはいえ部屋はアレでしたがw
私、KAZUさん、loloさんがトゲ処理役ヘーイ
モーモーとSFCマリサー選ばれた時はdkdk
モーモーでは目の前で二人がトゲ食らってておいしかったですw
SFCマリサーで逃げきろうとしたら3周目中盤でトゲ、やっぱりだよ!
結局2位でゴールできてヨカタ
やるべきことがあったのでここで抜けっけ

やることやって今度は2垢へ
こっちでもKAZUさん、loloさんが光ってたので合流@ベビルイキラー(ハンドル)
最近2垢野良ではGCコンばっかだったからなんとなーく
比較的レートの高い部屋で9100スタートのほぼノンストップで9700くらいまで上がりました
結構トゲは食らいましたが、意外と復帰できたり調子がよかったですね
ルイサ3周目ダシュボ手前でトゲ→しかしダシュボ抜けたら雷
→前方にKAZUさんが→後ろいただきます→2位→^q^
お二方ありがとうございました


おまけ
なんかランキングに上がってたので…
どこかで見たと思ったら、4~5年くらい前の講義で見せられた気がする
私「((准)教授でもようつべ見るんだなぁ…)」


やっぱりこういうこと(テルミット法)考える人は頭いいなぁ…
ちなみにこれは炎を楽しむものではなくて還元が目的だヴぁ

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





lo・o・)国内お疲れさまでした☆ヽ( ´▽`)/
1垢のほうでは久しぶりのフレンドさんと走っていまして、
あまりレート関係なく走っていたのですよ(*´ω`*)

その方が抜けて、2垢さんのフレンドさんに合流しようと
した所でむにゅこさんが再合流したのでビックリ&感激でしたw

あまり良いところは見せられませんでしたが、ムドメの
「あのベビルイ潰す(笑)」の通りに少しは絡めたようで
満足です☆(^ω^)(←抜ける直前のボムが一番良かったですw)

また走りましょう~ヾ(>▽<)ノ
【2009/12/02 00:55】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.