キッチョムさんがティータの絵を描いてくださいました→
さっそく貼らせていただきました、ありがとうございます><




先日、相互リンクしていただいた燕雀さんからバトンを頂きました

既にこなしていた疑惑があったのでおとなしく罰ゲーム受けました
ファスグラTA 3コース
指定は「ファストグライド」だけなので、コースやキャラ、
コントローラーは好きな物を、タイムは気にしなくても良いです

というわけでいつも通りハンドル、ファンキーでやりました

まずは無難にキノキャニ
360
ファストがミニターボ物足りなさそうなので、1周目はバイクルートで
遅かったですねw
ミニチャ派としてはあまりタイムが変わらなくて結構ショックを受けました
若干ミニチャのほうが速いかな、両方やりこんだらどうでしょ


2つ目 DKジャングル
361
2周目普通にミスった\(^o^)/
頑張れば40秒切れるかな・・・SCがどうなのかさっぱりですじゃ


最後はカラカラ
359
楽しい楽しいオートで^^
1周目無駄に角抜け、特になんとも思わないタイムがでましたww


最近?バイクでのサボテン抜けが楽しいので、おまけにロッドでカラカラやりました
サボテン抜け、角抜けして41秒は切れましたが、サボテン抜けしたあとの操作が難しいので
私の場合は普通のルートで行った方がいいのかもしれません
そもそも角抜けなんて安定するわけがないですww



コメレス
>>セレブさん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回食べたエクレアは上に乗ったナッツのような何かが非常に良い食感を出してましたb
しあわせー
セレブさんのブログの「おかげ様で〇〇周年と〇〇ヶ月」というのを見て
近しいなと感じておりましたww
やっぱりこの年だとフレの中では結構上のほうになってしまいますねw
私に永遠の若さを!!(不死はいらない><)


>>ゆーたんさん
ありがとございまあああああああああああああああああああああああす!
マリカー手加減すると逆に私が勝つ!!
トゲか来るのでそれで許してくだしあ><

私と同い年と感じるとな・・・奇遇ですね私もです///
同い年と思って今後も接してくださいな^w^

射手座最強や!!


>>アルト参式さん
ありがとうございますです!
感謝はやはり両親にせねばなるまいと思います
特に大学院まで行かせてもらったのでなおさらですね
どんだけ投資してくれたのかと
来年からは親孝行するんや…

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





お疲れ様でしたw
ファスグラもたまにやると面白いですよ。
ほねクッパでやればミニターボが長く感じてお得です(ぇ

>コース
こちらが既に走ってるコースと被ったのはDKジャングルパークだけですね。
頑張れば40秒切りはおろか35秒切りもできますよん^^
【2009/12/08 21:31】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!

実は あたし昨日(9日)が誕生日だったんです(^∀^●)
あたしのが年下ですが…
お誕生日近いですねぇぇ(≧∀≦)
勝手に親近感(笑)

むにゅこさんにとって
素敵な1年になりますように…(^人^)

お邪魔しましたぁ☆★

【2009/12/10 00:09】 URL | *こりん* #YaSuAGRE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.