この季節ベランダに洗濯物を干せるなんてなんと羨ましい
というわけでまた名古屋に行ってきました、正直こんな時期に呼び出さないでほしいさね

直行便は朝8時に乗らないと間に合わないので4時半起き
集合1時なのにセントレアに着いたのが10時、性y…暇をもてあます
金山駅で降りてコンビニ探してると…
362
早速北海道ではまだ売っていないであろう、みつどもえ8巻を購入でホックホク

同期の友人に合流して15禁くらいの風鈴を頂きました(正確にはもっと後ですが)
なんと工学部らしいものなのでしょうか・・・感謝
研修が行われる近くのスーパーに行き友人がけいおん!のガチャガチャ(ピンバッジ)をプレイ
見事SPを当ててました、そそのかされた私も挑戦するのですが・・・
トラブル発生!コイン詰まりでマワセナイ\(^o^)/
お金はもどってきたものの、結局プレイできず
これ胸につけて行こうぜ!→内定取り消しコースは断念

本編は大幅カットで行こうかと思ったんですがひとつ思い出しました
日経新聞の読み方っていうのをやりました
1面がどうとか3面のこの記事も読んでほしいとかそんな事を話しながら進められ
数十分後
講師「35面を御覧ください」
(左:35面、右:34面)
364
どう見ても34面に目がいきます、本当にありがとうございました
365
研修会をまとめると、先輩がいるっていいなってことです
懇親会とかすごく楽~


次の日の帰りは羽田からの方が安いので東京へGO
1時間だけでしたが案の定、秋葉原行ってきました
何回行っても飽きんね、11時開店の店が多くてあまり入れませんでしたけど><

とらのあなでけいおん!ガチャガチャがあったのでリベンジ
私もまた別のSPが当たりましたw
366
これ胸につけてたら空港の保安検査場で引っかかった、まあ嘘ですけど
胸につけたこと自体嘘ですけど


北海道SAMIIIIIIIIIIIIIIIIIIII




コメレスぅううぃ
>>燕雀さん
ほねクッパという手がありましたか・・・
とりあえず最速と言う事でファンキーでやってましたww
レインボーは軽くやったところカメックと大差なくてこれまたショック
ジャングル35秒なんて私には夢のまた夢ですな
ムーンリッジオートもやりましたが二度とやりたくないですww
重さがあればもう少し使ってやれる気がしましたwww


>>*こりん*さん
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!

なんと、こりんさんも誕生日とな!?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私は勝手にこりんさんが年上だと思ってました><

こりんさんにとっても幸せな一年になりますようにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック





ベランダで洗濯物を干す・・・だとっ?!
こっちは毎朝車を解凍しているというのにっ!!!!
あっ、おかえりなさいませーwwwww


・・・けど何だかんだで試される大地が好きなんだww
【2009/12/10 22:55】 URL | セレブ #-[ 編集]
ベランダがラベンダーに見えた件(笑)

名古屋(゜ロ゜*)
今度は大阪にも是非来てくださいぃぃ(^∀^)

ちなみにあたしは22歳ですぉ(^p^)ふひひ

【2009/12/10 23:56】 URL | *こりん* #YaSuAGRE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.