今日はマリカする気なかったのに、ついやっちった☆


まずはカートカラカラいせき
ななし@さんから頂いたNIゴーストと走ってみました、1周目の遺跡までですが
そしたらなんと…遺跡前までリードすることができました
それもこれもサボテン抜けのおかげです
というわけで私の場合でさえもサボテン抜けをすればタイムが伸びると言う事がわかりました
つまりカート使いならば確実に伸びます、しかしカートではVS投入が難しそうですね


続いてセプターキノキャニ
以前イッシューさんのブログにデジセプの記録が載ってたので
イッシューさんやこなさんがセプター楽しいとかなんとかおっしゃってたので
たまにはセプターで遊ぼうという気になりました
いつかやろうやろうと思ってたのですが、先延ばしにした結果がこれですよ
(ホントはファンバウで45秒台だしてからやりたかったっていう)
ハンドルの電池が切れるかどうかヒヤヒヤしながらやってましたが意外とすんなり更新
367
最高速のおかげかSCの成功率が異常(SC前ウィリーなし)
左行き過ぎないようにして、ミニジャンプが成功すれば十中八九決まる
なのでSCは甘めかな、ミニターボ不発2回
難しい・・・というよりほぼできなかったのは緑のキノコの上でのウィリー
セプターは跳ねやすい気がします、そしてハンドルだとウィリー連打できないという言い訳で
序盤の赤いキノコを一つ飛ばすやつができませんでした
あれができればバウザーの記録とりあえず抜けるんじゃないかな
まあ、バウザーでもキノコ飛ばしやってないんですが^q^
ちなみにMiiセプでもほぼ記録変わらず約0.5秒差でした
ゴースト送ろうにも作られさえしないっていう><

バウザーでもセプターでもやり込めばまだまだ伸びそうなコースですね

ちなみにセプターの中では一番使うキャサリンセプターの場合ギリギリ48秒切れました


コメレスっふー
>>リーフさん
調べればすぐ出てきますよw
リーフさんは始め〇〇だと思ってたので、最近それは違う違うと言い聞かせてたら
自然と8番の答えはリーフさんになってました^^
これでもうわかるはず!


>>lololoaさん
気にしたら負け・・・ではないですw
たぶんloloさんのフレンドさんの方々もこれをやったら
同じところに名前が挙がるんじゃないかなーと思います^w^

知らないまま・・・教えてあげたくなってしまいますねw













ぶっちゃけると前の記事のある3行をググレば出てきます

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 18:47】 | #[ 編集]
さすがむにゅさん!速すぎるww
SC前はウィリーいれてたんですけどしなくても大丈夫なんですね(´∀`)

解説のほう参考にさせていただきます(`・ω・´)
【2009/12/14 13:47】 URL | イッシュー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.